クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

ベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテル

2011年10月04日 | 韓国のホテル

9/10-14に秋夕を利用して北海道に旅行に行きました。
新千歳へはKOREAN AIRで仁川から飛んだのですが
前日に宿泊したのが「ベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテル」です。

ホテルとターミナルの間は専用バスが結んでいて本数もそれなりにあります。
着いた日は貸切状態で乗り込み・・・

 

ホテルに無事到着。

 

1Fにはビジネスセンターや朝食会場となるカフェもありました。

 

泊まったのは5F。

 

同じ階にタイ航空乗組員専用のラウンジがありました。

 

部屋はツインルーム。十分な広さでした。

 

ネットについては有線LAN接続を無料で利用できます。
TVが乗っている机の引き出しにLANケーブルが入っていました。
でも接続があまり良くなかったのは残念。

 

風呂はシャワーカーテンが付いていて使用上の問題は特にありませんでした。

 

下の写真からもわかるかと思いますが、ここは飛行機の乗組員が多く利用するようです。
そのため朝はエレベーターがすごく混んでいて、何本かスルーせざるを得ませんでした。
急いでいる時は気をつけた方がいいと思います。

 

ターミナルからホテルまでは写真のようなバスでの移動だったので
チェックアウトの日も同じと思い込んでいたのですが
乗ろうとすると「これじゃないよ」と言われてしまいなかなか乗れません。



結局これでした。
別に問題はなかったのですがかなり意表を突かれました。



総合的には前泊するだけなら十分利用価値のあるホテルだと思います。
ちなみに近所には美味しいナクチを食べさせてくれる店がありました。
その話は次回。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ブルーボーイ)
2011-10-05 17:30:09
素晴らしいホテルですね^^
返信する

コメントを投稿