クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

5/14 ソウル(ERIC KAYSER三清洞店)

2011年06月12日 | ソウル(景福宮・安国・鐘閣・鐘路○街)

5/14は三清洞方面へ足を延ばしました。
「黄生家カルグッス」・・・あの「北村カルグッス」が名前を変えていました。



向かったのは最近その近くに出来た「ERIC KAYSER」です。
http://www.erickayser.co.kr/

オレンジ色が目立っています。
ここって前は何だったんでしょうか?何回も通った場所なのに思い出せません・・・



これまでプラザホテルにある店舗しか知らなかったので(行った時の記事はこちら
ソウルにERIC KAYSERがどれぐらいあるのか調べてみました。
ホームページを見る限り以下の5箇所にあるようです。

①プラザホテル
②三清洞
③汝矣島の63city
④清涼里のロッテ百貨店
⑤ソウル駅

ホームページを見ればわかるんだから、もっと前に確認しておくべきでした。

 

  

 

 

今回もいろいろ美味しいものを買うことができました。
店内にはヨーグルトアイスのサーバーがありましたが今回は我慢して
すぐ近くにあるカンジャンケジャンの有名店「クンキワチプ」に向かいました。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿