菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

猫の日とプチリフォーム

2021-02-22 20:15:00 | 加賀ゆびぬき

今日は猫の日です、まぁ我が家は毎日が

猫の日ですが^^

のあのゆびぬきを新作しました

     

のあさんは幸せのカギしっぽ^^

 

我が家は築30?年なので、あちこち

ガタが来てます

特に玄関ドアが、ちょっと大きい震度の

地震があると開かなくなって、大変!

揺れが治まると、真っ先に力い~っぱい

開けにいく

カギもいまいちだし

     

三十数年ご苦労さま〜!

思い切ってプチリフォームしました!

     

新しいドア、よろしくね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色でゆびぬき | トップ | つぎつぎに壊れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を於いても (アナザン・スター)
2021-02-22 20:46:40
玄関が開け閉めできないのは困りますね。
かと言って、何処からかの出入りでは、盗難の心配もありますからね。

猫模様の指貫、とても好いですね。
色物もいいですが、モノトーンも素敵。
感性が良いのは才能ですね。
返信する
Unknown (ひよこ)
2021-02-23 09:37:30
アナザン・スターさんへ

いつもご訪問ありがとうございます。
玄関もカギやら締まりやらで、何かと不便でしたが
一新しました!
最近はドアがとても進化していてびっくりです。

ゆびぬきの色選びはいつも苦労してます。
楽しいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事