菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

東京の桜

2010-03-23 22:58:34 | 花めぐり
東京の桜は昨日開花宣言しましたね

じつは来週「お花見バスツアーin東京」の予定
なんですけど・・

今日はゆびぬき教室の日だったので、どんな
具合かときょろきょろ(笑)

墨田川沿いはまだまだって感じでした、が

帰りのバスから見た八重洲側の桜
ちらほらと・・



どうでしょう?あと10日

曇り空の新タワー、伸びてます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草木染教室 | トップ | 織りいろ展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~! (kiki)
2010-03-23 23:42:29
自分のウツが晴れたものだから、春ですね~!などと明るく言えるのですが(笑)

しかし、もう桜なんですね。
こちらでは、梅の花芽が遅い雪で凍みてしまっていないか・・・今年は梅が生ってくれるのか・・・花を見るまで心配しています。
返信する
またまた寒い~~ (yo-ko1108)
2010-03-25 09:24:41
春の気配になると寒さが帰って来ますね。
いい加減に おもいっきり春 にして~~ですね。
返信する
kikiさん (ひよこ)
2010-03-25 21:59:38
何?梅がまだですか?
きっと春は一気にくるんですね、、、
安曇野の春、いいなぁ~
返信する
yo-koさん (ひよこ)
2010-03-25 22:03:20
寒かったり、暖かかったりで身体がついて
いきませんよね
お気をつけくださいね
もうすぐ本気の春が来ますから!
返信する

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事