菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

目からウロコのゆびぬき、「きのこ」

2022-09-08 20:20:00 | 加賀ゆびぬき

一昨日の取手のゆびぬき講座で、「きのこ」

を持って行ったのですが

     

『笠の斑点を白にしたい』って言ったら

Hさんが『軸の白と地色の黒を交換して

みたらいいのでは?』と

おお!若者は発想が柔らかい!

赤、白、黒の配色気に入ってるんだけど

それに、黒い軸の茸って不味そう?

(モデルのベニテング茸は毒きのこ

 

で、作ってみました!

     

いいじゃない、Hさんありがとう~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の駅が変わってしまう | トップ | 裂き織りバッグ作成中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事