菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

田舎の駅が変わってしまう

2022-09-06 17:30:00 | お気に入り(お出かけ)

今日は取手で加賀ゆびぬき講座の日

いつものように、最寄り駅まで車で行き

そこからJR常磐線で移動

今、駅は工事中です

田舎の駅って感じで好きだったんですよ

     

↑ は東京方面を見てる

そして ↓ は水戸方面を見てる

     

橋上駅になるんですね

エスカレーターがあるといいなぁ

 

講座の帰りには、取手駅ビルの本屋さん

でよく帰りに読む本を買う

     

「みちづれの猫」唯川恵 集英社文庫

表紙と題名(猫)で買いました^^

さっそく電車で読みだすと

10頁くらいで、やばい、、、泣きそう

電車で読む本ではなかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裂き織り始めます | トップ | 目からウロコのゆびぬき、「き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(お出かけ)」カテゴリの最新記事