菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

やはり食べられた・・

2010-12-24 22:56:46 | ニャンズの日々


昨日風花さんからいただいたベビーリーフの鉢植え

美味しそうに繁ってます

これは絶対にゃんずに狙われそう


食べていいかにゃ



はみはみ



むぐむぐ




この後、のあも参戦して

こ~んな具合



にゃんずは「みず菜」がお気に入り?

食べ散らかしたのを切って、今日はサラダに

分け合っていただきます(笑)



昨日は風花さんの都合がついて、ランチと

笠間のSUMITOさんへクリスマスのガラス展

へ行ってきました

ランチは久々「Cafe 清ら(きよら)」-水戸市姫子

こちらの庭が素敵

水鉢にキジバトが水飲みに来たところに遭遇

風花さんすっかりお気に入りでした

↓いただいたのは「清ら膳」



そこから笠間へ向かい

「SUMITO」さんのクリスマスのガラス展へ

ガラスのペーパーウエイトなんかが素敵で悩み

どーしようか迷って・・迷って・・買わず


nobu's galleryさんのCafeでロールケーキセット

は美味しく頂いてきましたが



来年5月開催の加賀ゆびぬき公募展
エントリー締め切りは12月31日まで、詳しくは→こちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 人間ドッグの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいそう (まりりん)
2010-12-25 10:34:26
素敵な鉢植えですね。
てんちゃん達すっかり気にいってしまったみたい
ですね。
楽しんで召し上がってください、分け合って(笑)

最近は人間ドッグの食事が美味しい病院があって
それも楽しみですよね。
返信する
まりりんさんへ (ひよこ)
2010-12-26 13:24:38
猫草みたいにつんつんしてるのが好きみたいです。
葉っぱの色合いが鑑賞用にもなりますよね。

にゃんずと奪い合ってかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事