菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

予定では・・

2008-02-21 23:27:30 | 加賀ゆびぬき
2月も下旬です~

1日1個の目標だと、とうに第一目標クリアのはず・・

予定が大巾に遅れてます

今日も青の「矢羽根」1つだけ・・

明日からもう少し時間を上手に使わなくては

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛めぐり 2 | トップ | もう梅が »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹子)
2008-02-22 05:57:17
あまりこんをつめないでください。

それにしても、きれいな青ですね。
返信する
充分だと・・・ (kiki)
2008-02-22 09:21:00
いつもいつも、きれいなゆびぬきが。
こんなペースで出来るなんてすごいなぁと思って見とります(笑)
いい色ですね。この青。
返信する
虹子さん (ひよこ)
2008-02-23 00:10:21
ありがとう!
目標があるので頑張っていますが、大丈夫!
結構楽しんで作っています
まだまだなの・・
返信する
kikiさん (ひよこ)
2008-02-23 00:17:10
ホントはね、もっと出来るはずが・・
うろうろ出歩いているのですよ
息抜きは必要ですよね
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事