菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

待ってる・・

2007-12-26 21:55:35 | ニャンズの日々
     

24日、いっぱい賛美歌を聴いたり、ちょこっと
歌えるものもあったので、歌ったりで
昨日は、頭の中で賛美歌のメロディが流れてました
学校へ行くまでは・・

授業でガンガン詰め込まれて、クリスマスモードは
すっかりぬけましたが・・
あと2日で、2ヶ月終了です
あっという間ででした
きっと、残りの1ヶ月もこんな感じでしょうね


          

朝出掛けるとき、最近のあは後追いします
そして、こんな風にずっと見送ってくれます

  

我が家は、のあが外を見られる窓がないため
ダンボールを積んだ特製の台に乗って

夕方帰ってみると、外を見ながら待っていたりして
ちょっと嬉しい♪

   はやくかえってにゃ!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖夜 | トップ | もういくつ・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか嬉しいですね~♪ (おばブー)
2007-12-26 22:04:55
もう現実に戻ってしまったのですね~。
待っていてくれる人、いえ猫がいるのって嬉しいですよね。ついでに晩御飯も作っておいてくれるといいのにね!?
返信する
おばブーさんへ (ひよこ)
2007-12-27 00:05:15
そうだったら、どんなに嬉しいでしょう!
のあはキャットフードしか食べないので(食べさせてない)
カリカリを用意してくれていたりして(笑)
返信する
モノトーン (kiki)
2007-12-27 18:20:39
のあちゃんといい、このテンプレートといい、モノトーンが大人ですね。
落ち着いた雰囲気でひよこさんらしい、いい感じ。
私好きです。
返信する
kikiさんへ (ひよこ)
2007-12-28 07:30:57
テンプレート、選ぶの難しいよね
ただシンプルが好きなだけ
kikiさんのも好きだよ~、自分でも作れるんだよね
返信する
Unknown (fubijin)
2007-12-28 08:29:40
忠猫のあ公ですね。
よい子でお留守番。
また、うちの猫を思い出しました。
のあちゃんにすれば、一日が長いのでしょうか?
返信する
fubijinさんへ (ひよこ)
2007-12-28 22:59:31
朝晩だけで、昼はぐーすか寝てるかもしれない・・
帰ると、おもいっきりまとわりついてくれます
嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事