菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

浅草橋ランチは「香味由」

2019-01-24 14:00:12 | お気に入り(食)

一昨日、いつものゆびぬき教室ではいろいろ

楽しいもの・味しいものが飛び交って

     

①は、「にゃっぽりどら焼き」

     

ヨーコ先生が教室に来られるまえに、日暮里

駅に寄って買ってこられたもの、ご馳走さま~

 

②は、「てんちゃんの肉球ストラップ」

     

Fさんが「ハンドメイドフェス」で見つけて

下さったもの、肉球がプニプニです

のあとご対面!

     

絶妙なサビ具合が素敵~!

のあ的に、このサイズは興味なくて良かった

 

③は、さてなんでしょう?

     

でっかい卵?

     

巨大マッシュルームでした、結先生から頂き

ました

生でもいけるって事です(かじったら甘~)

ちょっと炙って半分サラダしてみました

甘くてサクサクで美味しいです、ご馳走さま

でした

     

 

その日のランチは以前にも行った、「香味由」

もちろんカキフライ1000円

     

美味しくいただきました~♪

「香味由」は以前1度行ったのに、その後友人

と行こうと思ったら、場所がわからなかった

浅草橋って、小路がいっぱいあって悩む^^;

今回は憶えました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸を消費しよう!の織り | トップ | 体にやさしい西洋料理「Aoyama」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食)」カテゴリの最新記事