菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

蝶がいっぱい

2014-09-25 18:56:53 | 加賀ゆびぬき

                  

「蝶」の2段です

ゆびぬきだと可愛いけど、実際にはごちゃごちゃと蝶々がいたら

気持ち悪いかも~^^;

これ3段は無理かな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧友部町でランチ@晴人 | トップ | 揚げないで大学いも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (miko)
2014-09-25 20:22:40
指ぬき展が刺激になって、手織りの合間に、指ぬきも少しでも上達しようと思って、この頃作っています。

本を見ながら蝶を刺しているのですが、1段でもたいへ~ん。

さすがひよこさん、蝶2段ですか。コマ数はいくつになるのですか?
私にはできませんが。
返信する
mikoさんへ (ひよこ)
2014-09-26 20:54:10
mikoさんは難しい模様にも挑戦されて素晴らしいです~。
作れば作るほど上手になりますよ。
2段は16コマです
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事