菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

黄ぶな・黄ぶな

2020-12-10 11:00:00 | お気に入り(お出かけ)

昨日は月一の宇都宮ゆびぬきカフェ

未だに高速バスは通ってないので、JR

で行くか自力運転で行くか =3

車にしました

往きは高速を使って1時間ちょっとで

72キロ

帰りは一般道を1時間半で63キロ

時間を取るか距離を取るか、、、

 

カフェインクブルーへ向かうオリオン

通りに巨大な「黄ぶな」発見!

     

夜はイルミネーションでキラキラ~

宇都宮のアンテナショップ「宮カフェ」

にも寄ってみました

黄ぶなグッズいろいろ

黄ぶな柄のマスクが可愛かったので購入

お守りにと折り紙の黄ぶな頂きました

     

可愛い・可愛〜い!

 

夜になって、脛がつりそうなくらい痛く

なり

えぇ〜、140キロ運転して筋肉痛?って

思ったけど

そんな訳ないよねぇ

思い当たるのは、日曜にちょっと庭掃除

した時かな?

3日後に筋肉痛、そんなお年頃(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「石畳」のミニサイズと冬苺 | トップ | 月魚ひろこ イラストと陶の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(お出かけ)」カテゴリの最新記事