菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

陣地とり合戦

2009-03-16 22:14:36 | ニャンズの日々
こたつの上に普通は天板を置きますよね

うちではにゃんずのために何も乗せてませんが

お茶を飲んだり、書き物をするのに不便

で、半分くらいの面積の板を置いてみると・・

のあだけだと余裕?



のあとてん2匹だと、徐々に押しやられてます
時々落とされたりして
まぁいいか~、うちはにゃんず優先(笑)



相変わらず仲良しでしょ♪




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物公園で藍染め | トップ | 草木染織展~藍で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつはは)
2009-03-17 00:18:30
ふふふ~♪
仰向けのあちゃんてば
身長:129.3㎝、体重:129.3kg、胸囲:129.3㎝の
ドラえもんぽいわぁ~
てんちゃんはいつまでもちっちゃいですね~。
ん?のあちゃんと比べるから余計に小さく見えるのか?(笑
この仲の良さは見ているだけで和みます~♪
 
返信する
コタツの上ですか~ (kiki)
2009-03-17 09:49:03
ひよこさんちのにゃんズはコタツの上に陣取るのですね。
我が家のにゃんズ(今はキキだけだけど)は仲が悪いのに、冬になるとコタツの横で一緒になって丸くなっていました。
返信する
あおむけ~ (yo-ko1108)
2009-03-17 18:49:54
ネコちゃんの仰向け寝姿は初めてみました~。
安心できる場所では仰向けになると聞いていましたが・・びっくり(笑)世間知らずの私・・
返信する
こたつははさん (ひよこ)
2009-03-18 00:09:10
ノアえもんと呼んで~(笑)
こたつははさん!のあもあんまり食べてない
と言ってるけどね

たしかに比べるとスリムに見えるよね~、でも
普通サイズと思う・・


返信する
kikiさん (ひよこ)
2009-03-18 00:15:53
大きな顔(特にのあが)して上に乗っかってます
飼い主はこたつの端っこで、ちまちま書きもの
などを(笑)
返信する
yo-koさん (ひよこ)
2009-03-18 00:20:20
やわらかい所だと仰向けします
そしてバンザイするのって見たことないですか~

昔、赤塚不二夫さん家の菊千代くんて有名な
にゃんこの得意技でしたよ
返信する
ギャハハ~~!!! (おばブー)
2009-03-23 22:24:27
のあちゃん最高~~!!!
こたつの上に眠る猫を見たのは初めてです。
こんな風に寝転ぶなんて、面白すぎです。
てんちゃんが仲間入りすると、のあちゃんの優しさがにじみ出ますね~。
この可愛さにひよこさんが負けるのもわかるような気がします・・・。
返信する
おばブーさん (ひよこ)
2009-03-25 00:41:53
仰向け寝よくやってますねぇ
どんな格好してても許せますよね
返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事