菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

PCが~!&ダイエット始めました

2017-05-08 18:00:00 | ニャンズの日々

昨日の午後、PCを立ち上げたらネットにつながらない!

そんな時はしばらく休ませて、夜に再起動

が、、、全然ダメで、断念!

 

今日は水戸でゆびぬき講座だったので、終わってからPC屋さんへ =3

一旦預けて夕方取りにいきました

ウィルスとかじゃなく、システムの何とかが何とかで無事復旧~\(^O^)/

 

で、昨日書こうとしたダイエットですが、、、あぁ私じゃなくにゃんずです~

のあがお腹ぽこぽこでやばい!のは判ってたけど、てんも最近ムクムクして

きたので(笑)

 

ご飯を変えよ~!

猫さんて結構好みうるさいんですよね、避妊去勢の手術後はいろいろある

ので、動物病院で推奨のにした事があったけど、、、

その ☆イヤルカナンとかは全然食べてくれなくて(高かったのに~

今回 ↓ を買ってみました

     

左の「懐石」と煮干しは大好きだから、また食べなかったら混ぜてみようと

     

大丈夫でした~!他のも試してみようかな

     

 えぇ~!不味いのは反対にゃ!!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロニエの花と宇都宮ランチ | トップ | 公募展作品戻りました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のあさま (黒猫屋)
2017-05-08 23:05:15
ご馳走を用意するので黒猫家に来てください。

んっ!朔太郎も同じカリカリだった~
返信する
あら? (まりりん)
2017-05-09 14:38:15
まぁ、てんちゃんもムクムクなの?
そんなてんちゃん可愛いんじゃないですか?

健康のためにはダイエットも必要なんですね、人間と同じに
返信する
黒猫屋さんへ (ひよこ)
2017-05-09 20:57:18
黒猫家も☆ュリナONEでしたか~。
これ結構気に入ったみたいです。
のあは蒲鉾もお刺身も人の食べ物には一切興味なしです
まぁ世話なしとも言えますね。

(美味し~い)猫缶は好きにゃよ~! byのあ
返信する
まりりんさんへ (ひよこ)
2017-05-09 21:04:57
ホントに最近めっきりメタってます^^;
そうですよね~。猫のむくむくはとっても好きなんですけど、、、
やはり、人間と同じにメタボはまずいんじゃないかと思いまして。

返信する
むくむくLOVE (みこ)
2017-05-10 11:01:43
ウチの「りん」もむくむくです!
動物病院に行くと、くびれがなくて太ってると言われます。
でも家族全員が、むくむくニャンコ好きなので特にダイエットはしてませーん。
ただ、お腹を舐め過ぎてハゲてるのが気になります。
最近、少ーし毛が生えてきましてけど、ハゲてるとお腹のタルミが目立つんです(泣)
返信する
みこさんへ (ひよこ)
2017-05-10 18:31:51
むくむくは可愛いんですけどね~。
そう!くびれが全然なくなって、のあほどじゃないけど^^;

お腹なめる、って自分でも気になるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事