菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

もしかして

2010-02-25 23:09:51 | 手織り


手織りの見本織りをしています
箕輪先生の「よろけ縞のマフラー」、新しいテクニック
は、よくよ~く咀嚼しないと・・(時間がかかる)

1日中あれこれ試行錯誤していたので頭がぼ~・・
じつは昨日真壁の街を歩いている時、急にくしゃみと
鼻水が(汚くてすみません)

来た~!花粉の季節!?
って思ったのですが・・・どうもコレは違うぞ!

だって目は全然平気、点鼻薬が効かないし、風邪?
そういえば背中から腰に違和感が・・

PCなんかに向かってないで、寝ます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・ (ikako-27)
2010-02-26 23:01:10
風邪は大丈夫でしたか~?
イベントがたくさん続いてお疲れが出たのかもしれませんね・・。
二つの先生は大変です!すごいです!

各地で年々、お雛祭りが賑やかになってきましたね。
みなさんのブログを見せていただくたびに来年こそは私も行ってみたい・・♪
と思うのですがまた今年もブログで楽しませていただくことになりそうです。
茨城雛街道も見ごたえがありますね。
ikakoさん (ひよこ)
2010-03-01 01:12:10
徹底的に休んで治してないので、まだ引きずってます・・

年々バージョンアップしているので、毎年行っても
楽しいですよ。
来年は是非!

コメントを投稿