菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

さくら

2011-04-13 23:58:37 | 花めぐり

桜前線は東北までいったようですね

風花さんのブログを見ていたら、もう2回も桜を見に

いかれたとか

家に閉じこもっていると全然桜にふれあえません

我が家から見える範囲には桜はないから

ちょっと息抜きに近くの「大塚池」までお散歩っと、、

水戸は昨日満開!っていっていたんですが・・

ここは八重桜も多いので

満開かなぁ?

まぁ満開か・・

白鳥と鷺と鴨の3ショット

陽ざしが暖かくって、リフレッシュ出来ました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (風花)
2011-04-14 01:34:40
ひよこさん、お花見できてよかったです。
追い込みでもやはり一日30分は外に出ましょう。ちょっと歩くだけで体がほぐれますよ。

二人で行くお花見も楽しみにしています。
やっぱり八方尾根のお花見かな。(笑)
返信する
風花さん (ひよこ)
2011-04-14 12:06:30
はは、、ありがとうございます。
ストレッチなどしながらです

解放されたら、北関東道走りましょうね~!
それを励みに・・・
返信する

コメントを投稿