菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

歩きで行こう!

2021-10-31 14:30:00 | お気に入り(暮らし)

10月も今日で終わりです

午後から雨模様らしいので選挙は午前中

行く事に

投票会場の地区センターは家から1キロ

くらい

歩いて行ってこよう〜!

ついでに近くのスーパーへ回って買い物

も、帰りは大塚池半周かな?

合わせて2.5キロほど

歩きなのであまり重い物やかさ張るもの

を買うのはやめよう^^

     

選挙・買い物も済んで大塚池到着

     

向こう岸の右側に3羽いますが、見えま

せんね

そろそろ白鳥が飛来する頃?って思った

けど、都合6羽見かけただけ

水鳥はい〜っぱいいた

     

すぐ脇を通ってもあまり逃げない

おっ!さつきが咲いてました

     

久々のしっかり散歩

明日以降に筋肉痛かな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやとうりで3品 | トップ | 電車のお供 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(暮らし)」カテゴリの最新記事