菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

猫はこたつで

2007-12-01 01:24:31 | ニャンズの日々
       

昨日は暖かくなるって(一昨日より)言ったのに・・
ウソ!寒い寒い~!!

でもね、12月から教室が移るので少し嬉しい♪
11月までの教室は狭くて息苦しかったけど
12月から広い教室になるので、午後お引越し
PCはデータを移すだけなので超簡単でした!

そして、次のカリキュラム「パワーポイント」
が始まりました!

1週間後に、自分をプレゼンする予定です
1人1人、いままでの「職務経歴」についてで
自分を振り返るよい機会になる…そうです
うん!たしかに!!

             

猫はこたつで、ですが
のあはこたつの上には乗れません
台が載ってますから

で、どこに乗るかというと
私とこたつの間

  

3キロがずっと膝の上に乗られていると
丁度何とかの刑()みたいで足がしびれます

   そう?ごめんにゃ~

   おりたくにゃい!

自分からは決して降りることはありません
(重い~!)
     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越えた? | トップ | 背中をお願い! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花)
2007-12-01 02:35:42
ひよこさん、幸せね~。
フクは膝の上に乗ってくれません。乗ってくるのはよほど寒い日。年に数回ですよ。
うちにはこたつないんです。
私がものぐさ病だから、置かないことにしています。
返信する
風花さんへ (ひよこ)
2007-12-01 09:25:05
普段座っていても、椅子でもどこでも膝に乗ってきますよ
のあ、お貸しします(笑)
返信する
楽しいよ (kiki)
2007-12-01 11:22:11
パワーポイントは楽しいよ。
え~こんな事もできるのって、ワクワクしてくる。
私たちは最後の方の授業だったから、訓練の感想だったけどね。

どんなの作るか楽しみにしているねぇ~
返信する
kikiさんへ (ひよこ)
2007-12-02 08:57:48
Word苦労した分が報われるといいな~
経験者が言うなら期待できるね(ワクワク!)
返信する
ご無沙汰しちゃいました (omu*omu)
2007-12-02 17:33:05
ひよこさん、こんばんは。
お勉強頑張られているようで、
次は「パワーポイント」ですか?
実際の仕事ではあまり使う機会がないですが、
「パワーポイント」は結構楽しいですよ。
プレゼンはすごく緊張するけど、同じテーマでも
皆それぞれ個性が出て、とっても勉強になると
思いますよ。楽しんでやってみてくださいね。
返信する
0mu*omuさんへ (ひよこ)
2007-12-02 22:36:11
パワーポイントは楽しそうですが、発表はやだな!
と思ってます、緊張しいなので・・

同級生たちも、使う機会なんてないよね~って言ってますよ(笑)
返信する
新発見! (おばブー)
2007-12-02 23:18:33
猫ってコタツの中で丸くなるのだと思ってました。のあちゃんは、コタツのお布団の上だったのですね~。くるりんとしているのがとっても可愛い~♪
返信する
おばブーしゃんへ (ひよこ家の、のあ)
2007-12-03 20:54:53
いつも、みにきてくれて
かわいいって、いってくれてありがとにゃ
こたつのなかは、あつすぎてきらいにゃ
おひざのうえが1ばんすきにゃ
返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事