菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

のあのお気に入り

2019-01-20 21:15:00 | ニャンズの日々

のあ冬の定位置、それはファンヒーターの上

今日も今日とて

     

     

のあってさぁ、写真写り悪いよね~^^;

 ははの腕がイマイチなだけにゃ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「日日是好日」を観てき... | トップ | 毛糸を消費しよう!の織り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のあさん (黒猫屋)
2019-01-20 23:01:08
う〜ん、のあさんが大柄なのかコンパクトタイプのファンヒーターなのか🤔
「のあさ〜ん、私の膝も空いてますから〜!」
返信する
のあさんへ (まりりん)
2019-01-21 11:08:04
十分可愛く撮れてるけど。
お母さんはもっともっと可愛〜いのあさんを撮りたいのよね。

映画はみたいと思っていても、すぐ終わっている事多いですよね。
日日是好日、私も観たいです。
返信する
黒猫屋さんへ (ひよこ)
2019-01-21 20:03:47
はい、両方正解です!
のあを膝に乗せると(頼みもしないのに隙あらば乗ってきます)
3分でギブアップしますよ。それでも良かったらどうぞ~!

私は朔ちゃんとトレードしてほしいです、きっと朔ちゃんは
羽根のように軽いんだろうなぁ
返信する
まりりんさんへ (ひよこ)
2019-01-21 20:08:55
ありがとうございま~す。
結構可愛い表情もするんですけどね、残念な写真が多いです。
それも面白いかな^^

てんは可愛い写真いっぱいあるんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事