菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

映画「日日是好日」を観てきました

2019-01-20 21:06:00 | お気に入り(お出かけ)

「日日是好日」の文庫本は一気に読みました

イオン笠間店ポレポレシティで上映があると

知ったので、さっそく 行ってきました=3

     

原作本の映画化でどっちが先か?

読んでから観るか、観てから読むか

私は本が先かなぁ

(そのまま映画はみない場合が多いけど)

 

原作に丁寧に映像化されてましたね

お菓子が美味しそうだった^^

淡々と時間が流れ、ゆったりのんびり

樹木希林さん素敵でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿