菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

ゆびぬきイヤリングとゆびぬきカフェ

2021-06-10 14:45:00 | 加賀ゆびぬき

またゆびぬきのイヤリングを作りました

浅葱色に銀糸を入れて

     

このイヤリングの金具はちょっと失敗

在庫から発掘したものなので、耳が痛い

別のに替えないと

 

昨日は宇都宮でゆびぬきカフェでした

ランチは東武デパート内の「アフタヌーン

ティ」

宇都宮東武は何回も来てるけど、ここは

初めてだわ

     

「何とか(?)カレー」

盛り付けがおしゃれで美味しかったけど

帰り頃、すご~くお腹が減った^^;

 

オリオン通りを抜けて行くと、ツバメが

飛び交ってました

↓のお店の看板に巣が

     

     

親鳥と変わらないくらい育ってますね

 

↓が会場の「カフェインクブルー」

     

蔦が青々と繁ってます

     

室内からの眺めも涼しげでステキ

     

昨日も暑かったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の花 | トップ | 日本画の150年展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼やか (アナザン・スター)
2021-06-10 15:56:53
まあ・なんて涼しい彩でしょう。
いいなぁ!
イヤリングにも銀糸を混ぜたり出来るのですね。
これって、形が小さかったら絶対欲しい。
返信する
Unknown (ひよこ)
2021-06-10 17:32:25
アナザン・スターさんへ

ありがとうございます!
写真添付してメールしました。
見てみて下さい。
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事