菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

日本の布展

2007-09-05 23:53:36 | 加賀ゆびぬき

お知らせです!

以前、チクチクゆびぬき作っていて
あるイベントに参加出来ると言っていたのに
お知らせ忘れていました

  


おしゃれ工房作家
「日本の布展」~和の饗宴~


9月5日(水)~10日(月)
松屋銀座8階大催場(AM10時~PM8時)

この中の、加賀ゆびぬき作家『大西由紀子さん』の
展示販売コーナーの端っこに、並べていただけてます
それだけで、とっても光栄です!

他にもすてきな作家さんの作品があって
私も行くのを楽しみにしています
興味のある方、是非いらして下さいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイスに行ってきました(5) | トップ | スイスに行ってきました(6) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他には? (chacha)
2007-09-06 17:56:04
ゆびぬきも見たいし、刺し子も出るんでしょ?
他にはどんなものが出品されるんですか?
台風が心配ですが、ひよこさんはいつ行くんですか?
返信する
chachaさんへ (ひよこ)
2007-09-06 19:25:32
こんばんは!
刺し子と私の好きな布絵
パッチワークとちりめん手芸と人形
見ごたえありそうですよ

土曜日に行く予定です
chachaさんいらっしゃいます?
返信する
行きたいけど。 (chacha)
2007-09-06 20:40:22
私も行ってみたいんだけど、土日はだめだし、月曜日は織り機を修理に出さなくてはいけなくなって。
ひよこさん わたしの分も見てきてね。
土曜日、台風一過でよい天気だといいね。

ところで、
ひよこさん縦糸を交差して 色を変える糸の張り方教えていただけますか?
糸は2本どりになるということですけど、2本づつ穴とみぞに始めから通すってことなの?
返信する
chachaさん (ひよこ)
2007-09-06 23:37:48
たて糸交差?糸2本どり・・
メールします
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事