菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

お外は楽しい?

2007-12-06 22:32:19 | ニャンズの日々
          

最低気温でした、ー2度の朝
でもいい天気
外が見たい!早く雨戸を開けろと
のあは朝から大騒ぎ!

   あっ、とりにゃ

   おそとにいきたいにゃ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中をお願い! | トップ | ふぅ~終わった! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2007-12-07 18:59:22
のあちゃんはいつ見てもイケメンですね!
惚れぼれしちゃいます~
きっとお家の中は暖かいから、外の寒さわからないんですね
のあちゃん!お外は寒いですよ!
返信する
今日はおすまし~? (おばブー)
2007-12-07 20:37:09
のあちゃん、この前はお返事ありがとうにゃ~。
今度は、ひよこさんのお肩でもみもみしてあげてね~。

私も最近肩こり気味…。寒さが余計にこらせているようです。ひよこさんも疲れが出ていませんか~?
返信する
Unknown (fubijin)
2007-12-07 22:24:14
猫はコタツで丸くなる・・・ですよ。
外は木枯らし。
うちの中が一番ですよ。
返信する
マリリンさんへ (ひよこ)
2007-12-08 00:38:28
そうなんです~、外に興味しんしん
いつも脱走の機会狙ってます(笑)
返信する
おばブーさんへ (ひよこ)
2007-12-08 00:43:52
会社勤めの頃は、いつもコリコリ!
最近はあまり肩こりないです
ストレスがないからかもしれませんね

猫の手でよかったらお貸したいくらいです(笑)
返信する
fubijinさんへ (ひよこ)
2007-12-08 00:48:37
こわいもの知らずなんですね
きっと・・

fubijinさん家のチビちゃんはこたつ猫でしたか?
返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事