菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

お気に入りの文庫本

2022-01-25 16:50:00 | お気に入り(暮らし)

     

近くのショッピングモールの本屋さんで

買ってきた文庫本

「しゃばけごはん」畠中恵 新潮文庫

しゃばけシリーズはいっぱい刊行されて

いて、気をつけないと同じ本を2度買い

してしまう(前科あり)^^;

発行日をみて最近なら大丈夫!

って思っても、単行本と文庫を重ね買い

したり(前科あり)^^;

今回のは大丈夫でした

美味しそ~うなものいっぱい載ってます

 

「総理の夫」原田マハ 実業之日本社文庫

映画化されましたね、観ようと思ってい

るうちに終わってしまってた

先週NHKの「あさイチ」に原田さんが

出演されてました

かなり魅力的な方でしたね

お名前は知ってましたが、著書を読んだ

ことありません

今度ドラマ化される「旅屋おかえり」を

探しにいったのですが

見つけられず (その後ネットで注文)

「総理の」は相当ぶ厚いので、寝る前に

少しづつ読んでます^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦横裂き織り地のバッグ | トップ | また文庫本と新しい織り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(暮らし)」カテゴリの最新記事