菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

ゆびぬきと橋田さん本

2021-08-24 14:45:00 | 加賀ゆびぬき

だいぶ前(たぶん10年くらい)に作った

ゆびぬきの色違い

     

これは教室で習ったものの配色を替えて

作ったら、見た目全く違って

ゆびぬきって不思議~と思った

 

 

日曜日取手までJRで出かけて、駅ビル

の本屋さんで電車待ちの間に買った本

     

今年4月に亡くなられた、脚本家の橋田

さんのいろんな雑誌や新聞等のことばで

編まれています

地元紙の書評で見ていて、ちょっと読ん

で見たと思っていたら見つけた!

ドラマはあんまり観ないけど、いろいろ

楽しみに読ませてもらいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルト織りとのあの投薬2 | トップ | 裂き織りバッグ作る気になり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事