なにげに・・・世界旅!!

ゆっくり、のんびり、近所の公園を散歩するように旅をしたい

「ジュラ紀にタイムスリップ」

2011-01-14 | ボリビア
またまた一段と寒くなってきた横浜の街ですが、日中は陽もさして暖かですね。



     さて、ボリビア・ウユニ塩湖を通り抜けると、そこには見たことのない風景が・・・。


      






      






      






      

    *恐竜君  「腹減ったよ~」





      

    *リャマ君  「恐竜だぁ~~ うひゃぁ~  逃げろぉ~」





      

   *私たち  「ムァ、マジっすかぁ~~!!  俺たちも逃げよぉ~」





     

  *恐竜君  「そ、そんなに逃げなくっても。 僕は草食系男子だよ」







 

 *恐竜君   「そんなことより食べ物探さなくっちゃ」






    

   *恐竜君  「あれっ?あっちの方でいい匂いが・・・。」




   

    


   *恐竜君  「ねぇねぇ、なに食べてるの?  僕にも少しくださいな」





   

   *ツーリストA 「うぎゃぁ~~恐竜!!」


   *ツーリストB 「ムリ、ムリ、 これ私のランチだもの  あ~げない」

   

              「お・し・ま・い」





    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿