なにげに・・・世界旅!!

ゆっくり、のんびり、近所の公園を散歩するように旅をしたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウユニ塩湖 (オツカレボーイ)
2011-01-14 10:30:20
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ウユニ塩湖すばらしいですね!
正月にNHKで放送していた「南米大陸一周165日の旅」にもウユニ塩湖が出てきたのですが、ものすごく南米に興味が出てきました!
今年の目標はアジア横断なんですが、南米一周もいいですね!

今年も当サイトでいろいろ勉強させてもらいます。
返信する
オツカレボーイさんへ (旅宝人)
2011-01-14 12:30:43
あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくおつき合いお願いいたしますね。

そろそろ、アジア横断でしょうか。旅先からのリアルタイム日記楽しみにしておりますよ。

南米は危険がいっぱいでしたが、ウユニはもう一度ゆっくり滞在しに行きたい場所でもありますわ。雨期に行きましたが、あいにく湖面には水が少ししかなく、水の張った「天空の鏡」風景にはあまり出会えませんでした。

オツカレボーイさんの訪問時は素敵な風景に巡り合えますように。



返信する

コメントを投稿