なにげに・・・世界旅!!

ゆっくり、のんびり、近所の公園を散歩するように旅をしたい

『ちょっとだけの旅』

2011-11-18 | Weblog
11月16・17日と一泊で沖縄県に行ってきました。ホント、ちょっとだけでした(笑)。



         

     *画像=「近未来的な羽田空港第二ターミナル搭乗口付近」






                   

               *2時間30分で無事那覇空港に着きました。







         

    *画像=「ワンちゃんのような顔のシーサー像」






        

     
     *画像=早速、世界最大級水族館






       

     *画像=「ジンベイザメの大水槽」平日なのに観客で超満員でした。






     
       

     *画像=個人的にはこちらのシーンが好きです。




                           


                          つづく







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (先輩)
2011-11-19 10:11:13
沖縄いいですね!!ダイビングでもしたいです。

カンボジアが拠点になるんですね。
是非行きたい場所なので、やっさんがいるうちに行きたいです。
返信する
先輩さんへ (旅宝人)
2011-11-19 19:54:47
こんばんは。

沖縄本島は初だったんですが、那覇市内から水族館までも高速道路を使って2時間以上もかかり、思った以上に大きな島であることを実感しましたわ。

カンボジアは移住なので、いつでもお待ちしていますよ。ただし、海外に行っている時は留守ですけどね。
返信する

コメントを投稿