みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

「ヒーリング音泉」で時空を超える高周波の感覚を♪

来週、いよいよ大阪で、

 

「アイリッシュハープみつゆきさん& 

~宇宙からの祝福と慈愛がふりそそぐ ヒーリング音泉~」

  

開催いたします。 

 

最初は

 

みつゆきさんが奏でる

アイリッシュハープの演奏を、

たっぷり聴いていただきます。

 

そのあと、

 

アイリッシュハープの音色に合わせて、

「なんでも仙人のメッセージ」を朗読します。

 

 

昨日、朗読するメッセージを選び、

アイリッシュハープの音色に合わせて、

朗読してみました。 

 

すごかったです!

  

意識が拡大し、 

時空を超える感覚がありました!

 

アイリッシュハ―プはもともと

高周波が出る楽器なのですが、

みつゆきさんがさらに改良を重ね、

みつゆきさんにしか出せない音色を

実現されました。

  

みつゆきさんの演奏を体験された方は

ご存知だと思いますが、意識が拡大し、

宇宙と一体化する感覚があります。

  

わたしは慈愛のエネルギーに、

四方八方から包みこまれるような

感覚がありました。

  

みつゆきさんの奏でる周波数の差の旋律は、

多次元にアクセスし、聴いているうちに

色々な映像が脳裏をよぎるようになります、

と、片岡航也さんがブログに綴っておられます。→ こちら

 

また、みつゆきさんの演奏を聴いているうちに、

魂の記憶が映像として現れた方もおられるようです。

アイリッシュハープで魂の共鳴

  

楽しみですね~。

 

今回、わたしが朗読として選んだのは、

 

わたし自身の悩みや葛藤を通して届いた、

魂がふるえるような「慈愛のメッセージ」です。

  

今でこそ、

 

自分を信頼し、

 

まわりを信頼し

 

自分の人生を信頼し、

 

宇宙を信頼できる

 

ようになったわたしですが、

メッセージをうけとりはじめた頃は、

決してそうではありませんでした。

 

悩み、

 

焦り、

 

不安、

 

人をうらやむ気持ち、

 

落ちこみ、

 

自分を責める気持ち、

  

誰もが感じる感情の波に、

ふりまわされることがたくさんありました。

 

見た目は穏やかそうに見えても、

心の中は、波立つことがたくさんあったのです。

 

そんなわたしの感情に

 

寄り添い、

ありのまま受けとめ、

愛し続け

認め続け、

許し続けてくれた存在。

 

 

わたしはその存在を、

「なんでも仙人」と名付けたのですが、

実は、その存在は、今までに

一度も名乗ったことがありません。

  

魂はみんなつながっていて、

いのちは

たったひとつしかない。

 

名乗る必要がない。

  

そう言っていました。

 

みなさんもその存在と、常につながっているんです。

 

気づいていないだけです。 

 

わたしがやっている、

 

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション」

  

は、その存在とつながり、

対話ができるように導くレッスンです。

  

今回はみつゆきさんとコラボさせていただくことで、

 

みんなで

 

「肉体を超えたおおいなる存在」

 

「宇宙」

 

と、つながっていただこうと思っています。

  

素晴らしい体験になると思いますよ。

 

わたしも今からワクワクしています♪ 

 

まだお席はありますので、ワクワクされた方はぜひ

 

「ヒーリング音泉」

 

体験しにお越しくださいませ~

  

あと一週間、楽しみすぎて、眠れません! 

興奮MAX!

  

 

大阪開催   3月21日(祝日) 13時~17時

詳細・お申込み  → こちら

 

 

名古屋開催 4月20日(土) 12時~16時

詳細・お申込み  → こちら
 

 

    フォローしてね…

    今まで体験したことがない

      心地よさへ♪

 

 (文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)          

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

 なんでも仙人イベント情報 

「アイリッシュハープみつゆきさん &

なんでも仙人みやがわみちこ 夢のコラボ

~宇宙からの祝福と慈愛がふりそそぐ

           ヒーリング音泉~」

 

大阪開催   3月21日(祝日) 13時~17時

詳細・お申込み  → こちら

 

 

名古屋開催 4月20日(土) 12時~16時

詳細・お申込み  → こちら

 

 

★4月6日(土)東京なんでも仙人セミナー

テーマ「一瞬で気持ちを切り換える方法」

 

詳細&お申込みは  → こちら

 

 

★4月17日(水) 11時30分~16時

「和泉貴子&みやがわみちこコラボイベント in 仙台」 

 

満席です。  

  

★2019年5月26日(日) 13時~17時30分  

「片岡航也&みやがわみちこ コラボセミナーin滋賀」 

 

お申込みは   →  こちら 

 

        
★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事