みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

今週のなんでも仙人の言葉

なんでも仙人サイトの今週のなんでも仙人の言葉は
こちら!

みんなね、ものすごくハードルが高いんですよ。

例えば、

「もう40歳だから、ここまでいっておかないといけない」

とかね。

自分が思っている理想の姿になっていなかったり、
いろいろやってきたことが形になっていないと、

「自分は今までいったいなにをやってきたんだろう・・・」
「なにも結果が出てないじゃないか・・・」

とかね。

まじめで頑張り屋な人ほど、自分を責めてしまいがちです。

わたしも以前は、無意識に自分を責めていた時期がありました。

その時の葛藤と、葛藤から解放されて突き抜けた瞬間を、
以前ブログでご紹介しています。

わたしたちが生まれる前に決めてきた課題って、
自分が思っている以上に、もっとシンプルなんです。

「え?! こんなこと?!」

って感じです。

「そんなのが課題なの?!」って。

だけど、本人にとってはそれが難しかったりするんですよ。

で・・・、
同じ課題が何度も形を変えて現れたりするわけです。

「課題をクリアしたと思ったのに、また現れた・・・!!」
とガッカリする人もいます。

大丈夫です。

みんな何回も現れてますから(笑)

そんなもんです。

10回中8回や9回を最初から目指したら、たどりつけないんですよ。
自信をなくしちゃうんです。

だけど、ちょっとでもできたことを喜んでいると、
そのうちできる回数が少しずつ増えていくんです。

まわりの人はちょっとくらいできたくらいじゃ、
なかなか気づいてくれません。

でもね、高次元の存在はすごいんですよ。

そこんとこ、見逃しませんからね!!

10回中1回できたことを、大絶賛するんです。

自分じゃ「こんなことくらい」と思うことを、
高次元では大拍手ものなんです。

あぁ、見せてあげたい!!

どれくらい光の仲間たちがまぶしく振動しているのかを!

光の仲間たちは、喜ぶと振動数を上げるみたいで、
まぶしく光ります。

みなさんもちょっとでもできたことがあったら、
光の仲間がまわりで振動しているイメージをしてみてくださいね。

きっと応援している仲間も、喜んでくれますよ~。

コメント一覧

みやがわみちこ
そうでししたか(^-^)
みつき様

みつき様、それ、つながってます。(^-^)
聴こえてます(^-^)

確かに
「そちの発揮しどころは、どこじゃ?」
って、言ってますよ。
うんうん。

力抜いて大丈夫ですよ~。

みやがわみちこ
素晴らしいですね
しん様

そうなんです。

無価値感を感じている人にいつも届くメッセージは、

実は無価値感を感じて苦しんでいるたくさんの人に、
「あなたの中にも光があるんだよ!」
ということを伝えるために、あえてその体験を
人生計画に入れてきている

といつも言われます。

このままで終わりじゃないですよ。

この先があるんです。

今は分からなくても、いつかわたしがお伝えした
言葉の意味が分かる時がくると思います。

みつき
今週の言葉♪
私は、なんでも仙人さんの今週の言葉を、いつも楽しみにしています。(*^-^*)

一昨日の自分は、自分が望むような結果を出せていない・・・って、まさに、今回の記事とヒットする所がありました。私、来月、自分の誕生日が来るのです。その度に、自分が今まで理想としてきた自分の姿になっていない、と毎年同じように感じていました。(^.^;

今は、あっ、私、ハードル高すぎたかも・・・って思いました(笑)

生まれて来る前に、あの世から愛されて送り出される、という話を聞いたことを、今回の記事を読んで思い出しました。そんな小さなこと、自分の中ではスルーしてしまっていること、まさに、こんなことくらいで、って思ってしまうことも、高次元の存在は、すごく喜んでくれて大拍手なんだ!っていうのは、本当かもしれないと思いました。。

今は、大丈夫ですが、時々、自分の中の軸がブレます。そうすると、なんでも仙人さんの声が聞こえて来て(笑)、そちの発揮しどころは、どこじゃ?と言われてるような感覚がするのです(笑)そうすると、ちゃんと自分の中の軸に戻って来れます。

だから、今から、高次元の存在が、私の隣で大拍手している所をイメージして日々過ごしていきたいと思います(*^-^*)
みやがわみちこ
ありがとうございます
Unknownさま

嬉しいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!
みやがわみちこ
おお~!
みき様

嬉しいお言葉、ありがとうございます。

みき様の魂が喜んでいるのが、
コメントからも伝わってきます(^-^)

嬉しいです。
しん
今の何もしていない、ただ存在しているだけの時間は辛かったですが、何もしていない存在しているだけの自分も相手も許してあげる、受け入れて愛してあげる、その為の経験なのかもなと気付いて楽に思えました。
向上する愛が拡がる意味、わかった気がします☆
Unknown
こんばんは(*^^*)

毎週、欠かさずチェックしています。

今回のことばは、よく自分を
責めがちな私にとって
かなりゆる~むひと言です。


何よりも、10回中、1回でもできたら
光の世界では、大絶賛!、

してくれてるんですね~U+2661

もうそこまで喜んでくれたら
めちゃめちゃ嬉しいですU+2661


いつもいつもホントいい具合に
緩ませてくれます。

とにもかくにも
なんでも仙人が大~好きですU+2661(*^^*)
みき
嬉しいです
この間からとても素敵なお話を、たくさんありがとうございます!

嬉しいです、10回中1回できたことを大絶賛してもらっているなんて

おとといのブログで「なんでも仙人ならなんて言うかな?」と想像した時、 浮かんだ言葉はすべて高次元からのメッセージ!と知ることができた時も大感動

その後いろんな場面を思っては、なんでも仙人ならなんて言うかを想像させていただきましたよ

光の仲間が周りで振動しているイメージ、素敵です
やってみますね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事