みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

素敵なわくわくコラボ企画が進行中です。ムフフ

わたしが大好きな

「ハッピーセラピスト恒吉彩矢子さん」

との、わくわくコラボ企画が進行中です


恒吉彩矢子さんを、わたしはAYAさんと呼ばせていただいております。

10年前にAYAさんの本「ツキの天使がやってくる秘密のレッスン」
をはじめて読ませていただいたわたしは、
「この方にお会いしてみたい」と直感で感じました。

まさか10年ごしにお会いできることになるとは・・・。

AYAさんは「世界で一番幸せになれるプリンセスブック」など、
10年間で20冊のご著書を出版されているベストセラー作家さんです。

わたしにとっては遠い存在に思っていたのですが、
はじめてお会いした時、とっても気さくで、おもしろくて、
女性としてのかわいらしさやエレガントさもあふれていて、
すっかりAYAさんのファンになってしまいました

そんなAYAさんが「なんでも仙人」のことを、
こんなに素敵に紹介してくださっています。

AYAさんと言えば、「自分を世界一幸せにする」の略「せかしあ」
日々実践されておられる方です。

楽しくてワクワクするAYAさんと一緒に、とっても楽しいイベントを計画中でして、
どうせするのなら、

高級感ただよう銀座のホテルで♪ 
プリンセス気分で♪
楽しいに焦点をあわせて♪


と思っております

こんなノリが大好きな方、ぜひ日を空けて待っていてくださいね~♪

AYAさんとのコラボイベントは、4月26日(日)です

コメント一覧

みやがわみちこ
おお~っ(^-^)
らっち様

コメントいただきありがとうこざいます!

4月銀座!せかしあ女子会♪にご参加いただけるのですね!
うわ~い♪
嬉しいです。

わたしも人生初の銀座です(^-^)
一緒に楽しみましょうね~!

らっち
わ~ぉ♪
4月銀座!せかしあ女子会♪ 私が愛して止まない妹みたいな友達を誘って、是非参加したいです。
今年のテーマは、【自分を大切に可愛がるyear】なので…。素敵な企画して下さるみっちゃん先生&AYAさんに感謝♪
その友達は、いつもいつも健気に仕事に、人の為に頑張っていて。自分の事は二の次、三の次…。→以前の私を見てる様です 笑 もっと楽にして良いんだよ~。自分を1番大事に可愛がってょ~!と、自分に言葉かける様に彼女に話してしまいます。笑
一昨日、彼女とヨガに出かけ銀座女子会の話をしたら行きたい!と即答でした。人生初の銀座~!みっちゃん先生にまた会える~!と想像するだけで、テンション上がりま~す♪
みやがわみちこ
ありがとうございます
しん様

しん様は東京のなんでも仙人セミナーに
ご参加いただいていたんですね!

もしかして質問コーナーの時間が足りなくて、
質問できなかった・・・とかでしたらごめんなさいね。

「生きるのがしんどい」という心の声に気づいてあげて、
本当によかったです。

コメントを拝見していますと、
かなりいっぱいいっぱいのご様子。

もし必要でしたらカウンセリングもしておりますので、
おっしゃってくださいね。

どうか一人で抱え込まれませんように・・・。

しん
以前のみやがわさんの最悪を想定しない記事を思い出しました。 もう少しだけ最後に楽しんで生きてみます。
こないだ初めてセミナーにも伺ったのですが
空気に本当癒されました(*^^*)
ありがとうございます。
みやがわみちこ
ほ~ほ~
しん様

コメント拝見しました。

少し休息が必要な感じですね。

休息を十分とってから、自分の心の声に耳を傾けて
みられるといいと思います。
しん
こんにちは
スイマセンU+1F4A6
今、ありのままの幸せに気付いて故郷に早く帰って楽になりたい、生きるのがもう限界と感じている魂達になにかメッセージありましたら
頂けないでしょうか。。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事