みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

亡くなった父から届いたメッセージ「その想いは、今、生きている人のために」

 

「自分の中で答えはもう出ているのに、
繰り返し思い出しては、またそのことに
とらわれてしまう」

 
 
という質問について、「なんでも仙人」のメッセージを、
 
昨日ご紹介しました。
 
 
 
実は、つい先日、わたしも、自分の中で答えが出ているのに、

思い出して苦しくなったことがありました。
 
 
それは、亡くなった父のことです。
 
 
父が緊急入院した時、わたしが一番悩み苦しんだことは、
 
「命の選択」をしなければいけないことでした。
 
 
 
その時の葛藤と、
 
意識がない父から届いた「人生をかけたメッセージ」は、
 
 
 
 
「人生におけるすべての決断は許される」
 
 
 
 
という、父から届いた「あまりにも大きな愛の言葉」は、
 
わたしだけじゃなく、たくさんの方の心に
 
あたたかい光を灯してくれました。
 
 
 
 
このことは、もう自分の中で答えが出ていることなんです。
 
 
 
なのに、ふとした瞬間に思い出して、
 
 
 
「もっとなにか、父にしてあげられたことが
あったんじゃないか・・・」
 
 
 
と、どうしても思ってしまう・・・。
 
 
 
これは、わたしだけじゃなく、ご家族を亡くされた方は、
ふとした瞬間によぎる想いなんじゃないでしょうか?
 
 
 
「もっとなにか父にしてあげられたことが
あったんじゃないか…?」
 
 
 
わたしがちょっと苦しそうな表情をしたとき、
 
なんと、父からメッセージが届いたのです!
 
 
 
父はこう言いました。
 
 
 
「その想いは、今、生きている人のために」
 
 
 
 
ハッとしましたね~。
 
 
短い言葉でしたが、わたしには十分に伝わりました。
 
 
「亡くなった人に、

もっとこうしてあげたかった、

ああしてあげたかった、

と思っても、してあげることができない。
 


亡くなった人は光に戻り、

今、愛に満ちた穏やかな光の中にいる。


 
だから、もししてあげたいことがあるのなら、

その想いは、今、生きてい人のために

向けてあげなさい」
 
 
 
 
父はそう伝えてくれたのだと思います。
 
 
 
できないことを考え続けていると、
エネルギーがどんどんなくなっていきます。
 
 
 
これは、以前 「自分に力を取り戻すには」 の記事に詳しく書きました。
 
 
 
 
「その想いは、今、生きている人のために」
 

 
まずは、自分自身に。
 
そして、家族や、まわりにいる大切な方々に。
 
 
 
できないことを考え続けて苦しくなるより、
 
今、できることを考えましょう。
 
 
そしたら自分にパワーが戻ってきます。
 
瞳に光が宿ります。
 
 
 
今からできることは、たくさんあります!
 
 
 
 
亡くなった母と父が、時々、メッセージを届けてくれることがあります。
 
今までに届いたメッセージは、こちらでご紹介しています。
 
 
 
 
どの言葉も、生きていた頃には言わなかったような、深い言葉です。
 
 
魂本来の姿に戻ると、よけいなものがそぎ落とされるので、
 
とてもシンプルな言葉になります。
 
 
 
シンプルな中にとても深い愛と信頼を感じ、心がふるえます。
 
 
よかったらご覧くださいませ。
 
 

 

 なんでも仙人セミナー情報 


★日時 2017年1月29日(日) 大阪

 

2017年を思いっきり楽しむ♪ 新春 コラボ企画

『自然に輝きがあふれだす!  自分プロデュース ワンデーセミナー』 

 

詳しい内容は こちら

お申込みは こちら   ※ 満員御礼になりました

 

  

★日時 2017年2月26日(日) 東京


『しあわせになるって簡単! 

はなまる魔法&なんでも仙人の

遊びながら人生をはなまるにできるよ♪ 』

  

詳しい内容は こちら

お申込みは こちら  または

 

お母さん元気プロジェクト! メール 

miyagawa.genki@gmail.com まで。

 

  

★日時 2017年2月27日(月)  東京

 

「つながり、広がり、渦を巻こう!  

なんでも仙人&いでぱん セミナー」

 ~  このセミナーは、これからお店をはじめたいと思っている方や、

    お店をはじめられた方で展開していきたい! 

    と思っておられる方のためのセミナーです  ~

 

詳しい内容&お申込み先  こちら   ※残席3名

 

 

  

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 



などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

  

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

 
 
 
 
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「亡くなった父と母からのメッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事