みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

ある日の夫婦の会話中に出た「宇宙からのサイン」

最近、夫婦で温泉旅行に出かけた際に、

車の中で「うわさ話」についての会話になりました。

 

「うわさ話っていろいろあるけど、

わたしは自分の目で見て、

感じたことを信じる」

 

わたしがそう言った瞬間、

  ↓     ↓     ↓

   出た!!!

 

  わたしのラッキーナンバー!

     1のゾロ目。

     おおおーーーっ!!! 爆  笑

 

助手席に座っていたので、思わずパシャリ!

 

ちなみに、

 

 「 11    111 」

     ↑     ↑

    気温  午後1時11分

 

です。ニコニコ ハイ。

 

運転中の夫キョロキョロ 「そんなの写真に撮ってどうすんの?(笑)」

 

わたしニコニコ   「まぁ、まぁ、まぁ♡  こういうのがいいんだって(笑)」

               (詳しく説明しない)

 

スピリチュアルなことに全く興味がない夫。

 

ちなみに、わたしの本も読んでいない。(らしい)  笑

 

なので、

説明はいらないのだー。

 

忍法

「ひとりご機嫌の術!」 照れ ホホ

 

「宇宙からのア・イ・シ・テ・ル サイン」

 いくつも紹介していますよ~。    → こちら

 

さぁ、今日も一日がはじまります!

 

どんな一日にしましょうか?

 

    フォローしてね…     

 宇宙からのア・イ・シ・テ・ル サイン

     きたーーーーーっ!!!

 

 なんでも仙人イベント情報 

★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

★3月7日(土) 8日(日) 神奈川

【橋本陽輔さん&みやがわみちこ2日連続コラボセミナー 】

    詳細&お申し込み  → こちら

            ※ 満席になりました。

 

★5月10日(日) 神戸 「きれい・ねっと感謝祭2020」

     詳細&お申し込み  →  こちら             

 

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

    詳細 & お申し込みは → こちら

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宇宙からのア・イ・シ・テ・ル サイン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事