みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

みんな誰かの「きっかけ」♡ 

今日は宇宙からの応援を、たくさん感じた一日でした~。

 

 実は昨日、ある出来事があり、

「怒りの感情」がわいたんですね。

 

 「怒りの感情」は久しぶりです。

 かなりエネルギーを消耗し、疲れました。

  

そのことから意識が離れなくなりました。

 

も~、ロックオン状態。(苦笑)

 

そこで、

自分の感情に寄り添ってみました。

 

 どんな感情も嫌わずに、

 

「なにが嫌だったのか」

「どうしてほしかったのか」

「自分はどうしていきたいのか」

 

を感じてみました。

 

 しかし、すぐには気持ちは浮上しませんでした。

 

今朝も、この気分は続いたまま。

 

 そんなトキ、パッとスマホを開くと

大切な仲間のしのちゃんから

嬉しいラインが届いていました。

 

 

個人セッションを受けてみたいこと、

わたしに会えることをとても

喜んでくれている内容でした。

 

 しのちゃんはわたしの助っ人役です

 

 

以前にも、人間不信になりそうな

とても辛い出来事があったトキ、

我が家にたまたま来てくれたのが、

しのちゃんでした。

 

しのちゃんはいつもすごいタイミングで、

わたしにアクセスしてくれます

 

しのちゃん、本当にありがとう!

 

しのちゃんのメールで心があったかくなったトキ、

ピンポーンと玄関のチャイムがなりました。

 

宅急便のお届け物です。

 

なんと!

 

㈱トータルヘルスデザインさんの会長、近藤陽子さんから、

はちきれそうな柿が届きました!

 

 

ひゃぁぁぁ~、

なんておいしそうな柿!

 

しかも、このタイミング!

 

このあと個人セッションが入っていました。

 

この方は2度目の個人セッションの方です。

 

なんと、悩みはなくて、御礼を言いたくて、

2回目の個人セッションに申し込んでくださったとのこと。

 

うるる~。

な・・・、泣いてもいいっすか!(涙)

 

この方から心のこもった感謝の言葉を、

たくさんたくさんいただきました。

 

そのあと、パソコンでメールを確認すると、

以前、個人セッションを受けていただいた別の方からも、

御礼と、その後の嬉しいご報告メールが届いていました。

 

読ませていただいて、も~、こちらのほうが

ありがたくて、ありがたくて・・・。(涙)

 

それで、とどめに、

こんなメールが届いたのです!

  

それは、㈱トータルヘルスデザインさんが

無料で全国に配られている情報誌「元気なくらし」

の原稿に関するメールでした。

 

「なんでも仙人がやさしく語りかける今月の言葉」

と言うコーナーを、「元気な暮らし」に

3~4年続けて載せさせていただいています。

 

今までに届いた「なんでも仙人のメッセージ」の中から、

担当編集をしてくださる伊藤志麻さんが、

「今月はこれ!」と厳選して、

載せてくださっているんですね。

 

そのページの完成度はほれぼれするほどで、

わたしは切り抜いて、今までのを

全部大切にとっています。

 

載せる原稿は、事前に確認のために、

わたしあてにPDFで送ってくださるのですが、

伊藤志麻さんが今日送ってくださった、

「元気な暮らし2019年1月号」のメッセージの

タイトルが・・・、

 

「自分をしあわせにするって、

決めているかね?」

   

も~、 

ズキュ~ン!

 ってきましたね~! (号泣)

   

責任をもって、

自分をしあわせにするって、

決めているかね?

  

も~、涙がでました。

  

「グルグルしてる場合じゃないゾ!」

 「全力で自分をしあわせにしよっと!」

 「怒りを感じることに、わたしの意識を

 全部もっていかれてどうする!!」

 「違うだろっ!」

  

って、視界が一気に開けました! バンザーイ!!

  

今日の流れを体験して、わたしは思ったんです。

  

こんなにも、こんなにも、

宇宙からのエールが届いているということを・・・。

  

みなさんは、たまたま行動してくださったことかもしれません。

 

けれど、わたしたちはみんなつながっていて、

誰かの行動が、誰かの「きっかけ」に

なっているんだなぁって、しみじみ感じました。

  

たいしたことしてないって思ったことでも、

きっと誰かの「きっかけ」になってるんだなぁ・・・って。

  

気持ちに寄り添うこと、それもとても大切なことです。

ぜひ自分の気持ちを受とめてあげてほしいです。

  

今回、それを上回るくらい、一気に開けた感じがしたのは、

きっとね・・・、

  

『つながり』 を感じたから・・・。

 

 仲間とのつながり。

 ご縁のあった方々とのつながり。

 宇宙とのつながりを・・・。

  

人は「つながり」を感じたトキ、

周波数が一気にあがるんだっていうことを、

身をもって体験しました! 

  

ブログを読んでくださっているみなさんの中で、

今、しんどい思いをされている方もおられると思います。

 

 「つながりなんて感じられないよ・・・」

 

って思った方もおられると思います。

  

 そんな方々に、わたしが今日みなさんからいただいたエールの、

おすそわけをしたいなって思いました。

 

 それで、先日アップしたなんでも仙人のメッセージ、

 「そうしてくれると、とても嬉しい」

 を朗読してみました。

  

スマホでブログをご覧いただいている方も多いです。

 

動画は容量をくうので、よかったらご自宅に戻られてから、

パソコンでご覧くださいませ。

 

 

 

 

わたしが感動した「元気なくらし2019年1月号」

に載せていただく原稿は、額に入れて飾りたいくらいの

心に響くメッセージでした!

 

ご覧になられたい方は、無料で購読できますよ

 

お申込みは → こちらから。

 

長い文章を最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

  

みなさんとのご縁に心から感謝をこめて・・・。

 

     フォローしてね…

  

   あなたがいてくれて、わたしは嬉しい。

     

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

  

 なんでも仙人イベント情報 

12月16日(日)14時~17時

「なんでも仙人クリスマスパーティ」

 

詳しくは こちら

お申込みは こちら

 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

  

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宇宙からのア・イ・シ・テ・ル サイン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事