みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

グリーンハーツセラピーのご案内♪

わたしの大好きなこはらみゆきさんが開催されている
「グリーンハーツセラピー体験コース」が、先日行われました。

感動体験が寄せられていますよ~。



■  ■  ■

日曜日に生まれて初めての「めぼ」が突然できました。
自分にありがとうをいうセラピーをするきっかけになりました。

そして昨夜 めぼができた意味を自分なりにつかんだからなのか、
パンパンに腫れていつ治るのか…と思っていた腫れが、今朝治っていました。

また月曜日から会いたい人にあっという間に会えたり。(目の前にいたときはびっくり!) 。

共有したい人が私の知らないうちにその場てくれて説明しないでも
大丈夫だったり。(相手の方は偶然いた と言われます)

決めたことが翌日には最善の解決となったりと、 毎日
「すご~い♪嬉しい♪ワクワク♪」を味わっています。

毎日楽しいです。ありがとうございます。

■  ■  ■


■  ■  ■
初めての1日コース、時間をたっぷり取ってくださって、
深く深くグリーンハーツセラピーの光を届けていただきました。

その後、人生が激変しました。

長年、どうしても手放せなかった両親に対する思い…
両親が厳しくて、辛かったという思い…両親に対する恨みの心が解けました。

離れて住む両親の所に行った時、母の話が素直に聞けて、
いろんなことを話してくれる母に、「あ~、そのままでいいんだなあ」って思いました。

今までは、話を聞きながら、「あんなこと言ってる、嫌だなあ」って思っていました。

母が、自分の子供の頃の話をいっぱいしてくれました。

今までは、両親が共働きで、昔は保育園もなかったから、
一人ぼっちで寂しい思いをしたと聞かされていました。

ところが、今回、話を聞くと、それは、小学校に入る前の一年余りのことで、
他はお姉さんと一緒に遊びに行ったり、仲良しのお友達がいて、楽しかったようなんです。

母のところにも光が届いて、寂しさが消えたのかなあ、と思いました。
本当に不思議で、ありがたいです。

両親のことが大好きになって嬉しいです。

それから、セラピーの後、素敵な場所に運ばれて、自分の天命、
この人生で成したかった仕事に気がつくことができました。
喜びと感謝でいっぱいです。

もう始まっているその仕事を高めて行くために、漢方の勉強を始めます。
新しい扉が開かれて、わくわくしています。

グリーンハーツセラピーに出会えてよかった。
グリーンハーツセラピー、続けてきてよかった。
本当に感謝です。

これからも、グリーンハーツセラピーを続けていきます。
そして、お一人でも多くの方にグリーンハーツセラピーを
お伝えさせていただきたいと願っています。

グリーンハーツセラピーをお伝えしてくださったこはらみゆき先生、
共にセラピーを受けさせていただいた皆様、
私をここに運んでくださった家族や関わる全ての方々
応援してくださった全てのご存在の皆様に心より感謝をお捧げいたします。

本当にありがとうございました。
感謝を込めて。

■  ■  ■


素敵なご感想ですね~。

わたしも自分のことのように嬉しいです。

「グリーンハーツセラピー基礎講座わくわくコース」
が4月23日に開催されますよ~。

こちらはたっぷり一日かけて、グリーンハーツセラピーを
感じていただけるコースになっています。

ピンと来られた方は、楽しんできてくださいね~♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事