みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

橋本陽輔さんの新刊が発売されました!

「悟る技術」の著者、橋本陽輔さんの新刊が、お釈迦様の誕生日4月8日に、
バンクシアブックスから発売されました!

「行ってみたら、分かった!
お伊勢さんに秘められたゼロの教え」


この本は、「悟る技術」の続編となっていて、
「悟る技術」の最後に登場した人物「小林栄三くん」が主人公となる、
「お伊勢さん参り」の本です。

この本、すごいですよ!!
めっちゃいいです!!


昨年の10月に、㈱トータルヘルスデザインさん主催で、
【橋本陽輔さんと行く「もうひとつのお伊勢さんツアー」】が開催されました。

このツアーはわたしにとって、「一生もの」くらいの、大きな感動を感じたツアーでした。

「行ってみたら、分かった!お伊勢さんに秘められたゼロの教え」
には、その時の感動、「お伊勢さんの深い話」が、
これでもかっ!! てくらい、盛り込まれているんです

いや~、ほんと、いい本ですよ~!

読ませていただいて、わたしは日本人に生まれたことを、
なんだかとてもほこらしく感じました。

日本人がもともともっていた「精神性」

それを、ここまで分かりやすく、美しく表現された方は今までおられたでしょうか?

ヤノハハキオオカミさんのことも、詳しく書かれていますよ~。

そして、なんと!
なんでも仙人が、チラッと登場します ウフ

ぜひ探してみてくださいね~。

お伊勢さんをご案内される「さくらばあちゃん」というキャラが、
またなんともいえず味わい深くて、いいんですよ~。

「さくらばあちゃん」、驚くほど博識です。

そしてそして・・・
読んでいる途中にわたしは不思議な体験をしたのですが、

ラストに向けて「ヤノハハキオオカミさんの秘密」というあたりから、
エネルギーが変わったんです

なんかものすごく強いエネルギーが、グワ~っ!!
と流れ込んできたんです。

「なんだ?!なんだ?!」

とびっくりしました。

ヤノハハキオオカミさんをはじめ、日本の神々の神聖なエネルギーを
感じた気がしました。

エネルギーに敏感に方は分かるかも。
(分からない方は、軽く聞き流してくださいね~)

この本も、何度も読み返したい大切な一冊になりました。

コメント一覧

みやがわみちこです
コメントを間違って消してしまいました!
「橋本陽輔さんの新刊が発売されました」の記事を、
間違って2つアップしていたので、ひとつ消したら、
いただいたコメントの方を消してしまいました。

せっかくコメントいただきましたのに、ごめんなさい

おゆるしを~!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事