みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

濃い~東京の二日間でした~♪

4月4日5日と東京に行ってきました。

 

品川プリンスホテルで、3名の方に

個人セッションを受けていただきました。

 

 

個人セッションは笑いがいっぱいでしたよ。

 

 

みなさんとっても喜んでいただき、

瞳が輝いていました。

 

 

対話のレッスンも順調で、

 

「対話するって、こういう感じなんだ~!」

 

ってみなさん腑に落ちたようでした。

 

 

家で一人で心に問いかけていた時は、

これでいいのかな?って

よく分からなかったんですが、

みやがわさんと一緒だと、

 

 

「これについて聞いてみて?」

 

 

「大丈夫。大丈夫。

どんな感情もOKだから~♪」

 

 

「これについて、もう一回聞いてみよっか?」

 

 

「いいね~♪

ちゃんとできてる。できてる」
 

 

など、サポートしてもらえるので、安心できて、

自分でも不思議なくらい言葉がスラスラと浮かんできて、

あったかいメッセージがたくさん出てきました。

嬉しいです。

 

 

と言われていました。

 

 

 

個人セッション後に、3人の方から

感謝のメールをいただきました。

 

 

もぅ、トーンの軽さが、セッションの前と後で、

全然違いましたもんね。

 

 

「誰っ?!(笑)」

 

 

 

 

って感じ。  うふ♡

 

 

個人セッションの中で、

なんでも仙人のメッセージが

たくさん来ていました。

 

 

深刻に考えておられるお悩みに対して、

突然ラップ♪でメッセージが来たりもしました

 

 

 

変な歌詞でしたよ~(笑)  わははっ。

 

 

ご縁をいただきました3人のみなさん、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

個人セッションの後は、夕食を食べながら

サンマークさんの新刊の打ち合わせをしました。

 

 

 

楽しい打ち合わせでしたよ。

 

 

打ち合わせが終了したのが午後8時すぎ。

 

 

 

品川プリンスホテルは映画館が隣接していて、

わたしが観たかったけど、忙しくて行けてなかった

「グレイティストショーマン」をレイトショーで

やっているのを発見!

 

 

ヒャッホー!

 

 

と喜んで観に行ってきました。

 

 

 

感動しましたよ~。

 

これはサントラ版が欲しくなりますね♪

 

 

 

 

翌日はcaoさんと、

品川プリンスホテルの人気ブッフェ

「リュクスダイニングハプナ」

に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかった~。

 

おなかいっぱい。

 

 

ランチの後、

 

わたしとcaoさん、福福事務局のみかちゃんと三人で、

銀座の旅行会社さんに「バリツアー」の申し込みに

行ってきました!

 

 

パンフレットを見せていただきながら、

も~楽しくてたまらない三人です。

 

 

セミナーの内容についても、

ワクワクする意見がどんどん出てきて、

「これはいいね~!」と盛り上がりました。

 

 

また詳細については、改めてブログに

アップいたしますね~。

お楽しみに

 

 

 

午後11時に自宅に帰ると、テレビのニュースで、

京都府舞鶴市での大相撲春巡業で4日、

市長が倒れた際、救命処置をした

看護師の女性が土俵から下りるよう

場内放送で促された問題が

取り上げられているのを目にしました。

 

 

それを見た瞬間、わたしの中で

怒りがわいたんですね。

 

 

「一刻を争う救命の時に、

しきたりを重んじるなんて・・・!」

 

 

と。

 

 

その時、聴こえてきたメッセージがありました。

 

 

それは、いかにもなんでも仙人らしい

メッセージだったんですね。

 

 

 

わたしはその言葉を聴いて、怒りがおさまると同時に、

客観的な視点をもつことができました。

 

 

 

さて、なんでも仙人は、

いったいどんなことを言ったのでしょうか?

 

 

 

次のブログでシェアしますね~。

 

 

お楽しみに~。

 

 

 

 

    どくしゃになってね…

 

     濃い~二日間でした~。

     

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

2018年4月27日(金) 「東京なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは   →  こちら

 

 

 

2018年5月18日(金) 「京都なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは  →  こちら

 

 

 

 

2018年10月開催予定 特別企画 4ヶ月連続 福福セミナー ! 
      みちこさん&caoさんと行く  神々の島バリ 

 

ご案内は →  http://kokucheese.com/event/index/505457

 

 

 


「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワクワク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事