みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

ミラクルはこうやってはじまった「さぁ、楽しもう♪編」

 
 シリーズでお伝えしてきました、

 

ミラクルはこうやってはじまった「序章編」


ミラクルはこうやってはじまった「変化編」


ミラクルはこうやってはじまった「渦を巻く編」

 

 

今日はいよいよラスト!

 

 

ミラクルはこうやってはじまった「さぁ、楽しもう♪編」

 

です。

 

 

前回ご紹介した、

 


[手裏剣忍者ムッシー]観察日誌



観察をはじめられてから一週間後に、なんと!!

ご報告メールが届きました!

 

 

 

さぁ[手裏剣忍者ムッシー]は、

いったいどうなったのでしょうか?! (笑)


 

クローバー       クローバー         クローバー

 
 
セミナーが終わって 1週間が経ちました。

この1週間の「手裏剣忍者ムッシー」

の様子をお伝えします。
 
 
 
 
手裏剣忍者ムッシーは、かなりの手裏剣の使い手で
ビュン⚡と先の尖った手裏剣を投げ込み、
外見も忍の者にしては  なかなかの存在感です。
 
 

私はいつもあれこれ気にかかり、
心配性で常に肩に力が入ってる感じなのですが、
セミナー後は  なんか心軽くなり、
わりと気楽に過ごせています💮💮
 


そして今週これといった変化なく過ごしていたら
火曜日に、手裏剣忍者ムッシーが立ち上がりました👀
 
 
 
 

「 (--)/===卍   きた~〰  手裏剣❗  」
 
 
 


と思った瞬間   思わず  アッハッハ ( ´∀`)
 
わたしはマジで声だして笑ってて❗ (不思議ですが)
 
 


それで  ムッシーの手裏剣も途中までは飛んできたけど、
刺さる前に絶え果てたようで …どこ?って感じ😁
 


ムッシーは  😒

「何  笑とるんや ⁉  おかしな奴」

とひと言。
 


それ以来、今のところ
手裏剣を投げ込んでくる気配ないんですよねー😄
 


そのうち、得意としていた手裏剣も投げられなくなって、
忍者は失格 となるのではないか…?


と、密かに観察しています。
 


あとムッシーの名前も返上になるかなぁ?😁
って  観察中。
 
 

それから  今週は 手裏剣忍者ムッシーの背中に、
頃合いを見計らって  💮はなまるを書いてます。


(ムッシーが歯磨きしたり、ご飯食べたり抵抗しない時に)
別に嫌がる素振りも見せず、いい感じです😃✌
 
 

まだ自分のこと全部認めるまでには行き着いてませんが、
とりあえず  毎日ゆる~く自分にも💮はなまる付けてます😆
 

ご報告まで。


クローバー       クローバー         クローバー

 

いや~、おもしろいですね~(笑)
 
 
もはや喜劇ですねー(笑)
 
 
 
それまで悩んでいたのは、いったいなんだったんでしょうか(笑)
 
 
 
 
 
変なネーミングを勝手につけ 
 
 
 
手裏剣が飛んできた時にゃ~、
思わずワハハと声に出して笑い 
 
 
 
隙あらば、
旦那さんの背中に「はなまる」をあびせる 
 
 
 
 
想像しただけで笑えますよね~。
 
 
完全に楽しんでます(笑)
 
 


             
 
 
  アッパレ!!

        
 
 
 
 
 
この方とメールのやりとりをさせていただく中で、
印象深い一言がありました。
 
 
 
その言葉とは・・・、
 
 
 
 
 
頭でっかちになってあれこれ考えるより、
変なネーミングつけて、
とりあえず楽しんでみるというのは、
本当にいいですね😉


 
という言葉です。
 

 

問題を深刻化させないヒントが、

ここに詰まっています。

 

 

 

みなさんも気になってしまう人や、ストレスを感じる人がいたら、

ぜひ「変なネーミング」をつけて観察日誌をつけてみませんか?

 

それで、もし笑えるネーミングが浮かんだら、

ぜひコメント欄までお知らせください!

 

 

こんなふうに遊んでいるうちに、

悩みが解決してしまったり、

ミラクルがいっぱい起こってきますよ!

 

 

「さぁ、

みんなで楽しもう♪!」

 

  

 

 なんでも仙人セミナー情報 

  

★2017年3月25日(土)  九州 

 

「福来る!福飛ばす! cao&みやがわみちこワクワクセミナーin 福岡」

 

定員20名   ( ※ 残席3名です )

            2名です

 

 

お申込みは 「福福セミナー事務局」まで

         miyagawa.genki@gmail.com 

      

           ●お名前

           ●ご住所

           ●当日つながるお電話番号

           をメールでお知らせくださいませ。  

  

 

 ★3月24日(金) 九州 博多駅付近のお店

 

「cao&みやがわみちこ夕食座談会」

  

お申込みは 「座談会 事務局」まで

         miyagawa.genki@gmail.com 

             

           ●お名前

           ●ご住所

           ●当日つながるお電話番号

           をメールでお知らせくださいませ。  

 


 ★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。

  

   

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 



などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

 

 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミラクルはこうやってはじまった」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事