みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

片岡航也さんとのコラボセミナーのシェア②「普段より0.5うえのものを着る」

イベントに「スピリチュアルメイク」を教えておられる

つーちゃんが参加してくれました~。

  

つーちゃんのことを、

以前ブログで紹介したことがあります。

 ↓

スピリチュアルメイクって知ってますか?

  

つーちゃんはとっても素敵な方で、

あったかくてね♡

 

ハグマザーってわたしは呼んでいます。 

 

 

この日のつーちゃんのお衣装が、

とっても素敵で、お似合いだったんです。

 

 


「母の日に娘からのプレゼンなんです」

 

と、ちょっぴりテレ気味のつーちゃん。

 

自分のエネルギーと

調和している服を着ると、

瞳の輝きがアップします!

 

 

娘さんはお母さんの魅力を

ちゃ~んと分かってらっしゃるんだなぁ

って、微笑ましくなりました♡

 

 

つーちゃんは、

 

「わたしもとっても気にいっていて、

似合ってると思うんだけど、

あまりにもリゾート感があって、

選んでくれた娘の気持ちは嬉しいんだけれど、

年齢的なことを考えると、

ちょっと勇気がいるんです」

 

とおっしゃっていました。 

 

自分が発しているエネルギーって、

自分ではなかなか分からないんですよね~。うふっ♡

 

試着した時に、

瞳が輝いているかどうか、

表情をよ~く見てくださいね~。

  

自分と調和している服は、 

着た瞬間、

 

瞳が輝きます! 

  

航也さんは以前、

パーソナルスタイリストのお仕事を

されていたそうです。

 

パーソナルスタイリストとしての

第一回目のお仕事が、

高田純次さんのコーディネートをするという、

テレビ番組だったそうで(笑) 

 

航也さんらしい

ユニークなエピソードですね~(笑)

  

パーソナルスタイリストとして、

お客様と一緒にお店に行って、

お洋服選びをすると、

  

その方のクセなのか、

 

同じような色合い、

同じようなタイプのもの

 

を選ばれて、なかなか

冒険できないんだそうです。

  

人はいつも着るような、

安心なものを選んでしまうんですね。

  

すると、

その世界から出られないんです。 

 

そのトキ航也さんがお伝えされていたのが、

  

『普段、着ているものより、

0.5うえのものを着る』

 

ということ。

  

数字は感覚なんですが、

 

1や2上のものを着ちゃうと、

緊張しちゃって、

自分のものにならないんです。

 

タンスの中に眠ってしまうんですね。

 

ちょっと冒険するくらいのものを着ると、

自分の周波数を高めてくれて、

世界が変わるんです。

 

お客様がちょっとだけ冒険されて、

似合っている服を着られたトキの

お顔の輝き、周波数の上がり方は、

ものすごいものがありました。

  

と言われていました。

  

本当ですね~。 

 

令和の時代は、

 

「なんとなく・・・」

今まであいまいにしてきたことが、

自分との不調和から、

我慢できなくなってくる時代です。

  

 

お洋服も、人との付き合いも、 

違和感を感じたトキに、

 

「どれ選ぶ?」

 

っ宇宙から問われているんです。

   

「なんでもありだよ」

 

「どこにでも行けるよ」

 

「どれ選ぶ?」 

 

って。

  

つーちゃんがね、イベントのことを

ブログでシェアしてくださっています。

歓喜のエネルギーで生きる~♥

  

わーい♡ 

 

そうそう、

 

つーちゃんがスピリチュアルメイクの

ズームセッションをはじめられたそうですよ~。

 

体験談は   → こちら

 

ZOOMセッションについては、こちらをご覧くださいませ。

   ↓

http://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/ 

 

 

       フォローしてね…

       着たトキに、心が喜ぶ服、

       瞳が輝く服を選んでいますか?

  

 なんでも仙人イベント情報 

 ★2019年6月14日  岡山

みやがわみちこ&日出子さんコラボイベント

~ さぁ、人生を楽しもう♪  ~

 

詳細・お申し込み  → こちら

  

★7月11日 沖縄

「cao&みやがわみちこ

福来たる!福飛ばす!ワクワクセミナー」

 

お申し込みは → こちら

 

        
★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「片岡航也さんのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事