みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

12月20日セミナーのシェア①「考えすぎる人は、これ知ってるとラクかも♪」

昨日のセミナーのシェア、第一弾はこちら。

 

考えるのが好きな人っています。

 

考えすぎて、悩んでしまうことがあるのですが、

「考えること」が力の発揮しどころでもあります。

 

 

今、知恵をためこんでいる真っ最中 

 

ためこんだ知恵は、いつか誰かに教えてあげる日がくるんです。

 

 

だから、

 

「考えすぎる自分を、責めなくていいですよ~。

ただ、これだけ知ってると、ラクになるかも

 

とお伝えしました。

 

それは、

 

『問いを遊ばせておく』

 

ということ。

 

 

「えっ?問いを遊ばせる?」 って思われた方、

 

「なんでも仙人サイト」の今週の言葉 に、詳しく書いてあますよ~。  

  

     こちら

       

 

 

分からないことを考え続けると、疲れます。

パワーがなくなります。

パワーがなくなると、動けなくなります。

 

パワーを取り戻すには、

 

●自分で答えられる質問の仕方をする

●自分でできることをする

 

これをすると、自分にパワーが戻ってきますよ。

 

詳しくは、次回のブログにて。

 

 

 その他のなんでも仙人セミナー情報 

  

 

★日時 2017年1月29日(日) 大阪 

 

2017年を思いっきり楽しむ♪ 新春 コラボ企画

『自然に輝きがあふれだす!  自分プロデュース ワンデーセミナー』 

 

 

詳しい内容は こちら       

 

お申込みは こちら

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分に力を取り戻す方法」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事