みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

6月の東京なんでも仙人セミナーまであと4日♡

 

6月は連日いろんな予定が入っていて、飛び回っているみやがわです。

 

先日は「京都なんでも仙人3回連続セミナー」一期生のみなさんの

同窓会に参加してきました。

 

再会するのは3年ぶりくらいでしょうか?

 

みなさんのお顔を拝見できて、とても嬉しかったです。

 

同窓会に向けて場を整えていただいた幹事さん、

本当にありがとうございました。

お世話になりました。

 

メンバーの方と

「ぜひコラボセミナーをしましょう!」

と盛り上がりました。

 

またブログで企画をお伝えしますね~。

 

 

 

今日は㈱トータルヘルスデザインさんで、

山内尚子さん、山内尚子さんのお母さま、和泉貴子さん、近藤陽子さんとわたし

の5人で、「きれい・ねっと感謝祭」の打ち上げ女子会をしてきました。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内、食べ物

 

フレンチのお料理を出していただいて、とってもおいしかったです。

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

 

またまたおもしそうな企画が浮かび、みんなで盛り上がりましたよ~。

 

 

 

さて、6月17日は東京なんでも仙人セミナーです。

 

テーマは

「感情と上手に向き合い、テンションを上げる方法♪」です。

 

 

生きてると、いろんな感情がわきますよね~。

 

 

落ち込んだり、悩んだり、葛藤したり、不安になったり、嫉妬したり、

まっ、些細なことから大きなことまで、いろいろあるじゃないですか。

 

 

「みやがわさんは、毎日楽しそうでいいですね~」

「悩みなんか、ないんじゃないですか?」

 

 

って思われる方もおられると思いますが、

そうでもないんですよ。

 

 

10年間、なんでも仙人からいろんなことを教わってきましたが、

今でもたまに落ち込んだり、不安になることはあります。

 

「あぁ、辛い」

 

と思うこともあるんですよ。

 

とっぷり沼につかりそうになることも、たまにはあります。

 

 

ただ「感情の向き合い方」と、「そこから復活する方法」を知っているので、

沼に沈みきらずに、気持ちをムリなく切り替えることができています。

 

 

この、「ムリなく」というのが、ミソですね~。

 

ムリがあると、結局しんどいですからね。

 

 

なんでも仙人のいいとこは、

安心できて、ラクで、やさしいところ

 

どんな感情も、まるっと包み込んじゃいますからね~。

 

 

ユーモアがあり、思わず笑ってしまうところも、

わたしが大好きなところです

 

 

今回のセミナーでは、

 

「感情と上手に向き合い、テンションを上げる方法」

をたくさんご紹介しますよ~!

 

 

その一つとして、

個人セッションでお会いした、あるご婦人の

「感情と上手に向き合い、テンションを上げる方法」

について、詳しくご紹介したいと思っています。

 

 

その方は突然、体調が悪くなられ、病院で検査をしたところ、

悪性リンパ腫と医師から宣告されました。

 

なんの心構えもないまま、医師から宣告され、

目の前が真っ暗になり、泣けて泣けてしかたなかった

と言われました。

 

 

「病院がこわい」

「この先どうなるのか不安でたまらない」

「これから出てくるであろう痛みがこわい」

「まだやり残したことがある」

「このままで死ねない!」

 

そう言って泣かれました。

 

 

不安だらけのご婦人に、わたしはあるアドバイスをしました。

 

それにより、ご婦人の心境が劇的な変化をとげます!

 

 

どんな変化だったのか?

 

 

一言で言うと、

 

「人生を楽しむセレブ夫人」

へと生まれ変わったのです。

 

 

 

もぅ、変わったなんてもんじゃないです!

 

別人です。(笑)

 

 

 

えっ?!

 

誰っ?!

 

 

って二度見する感じです。(笑)

 

 

このご婦人と、わたしはメールのやりとりをはじめたのですが、

 

「これ、いつか本になるんじゃないの?!」

「患者という概念を変えるんじゃないの?!」

 

 

と思うくらい、いろんな学びが詰まってます。

 

わたしの宝物です

 

 

6月17日の東京なんでも仙人セミナーは、

特別ゲスト に SOULUN♪(ソウルン)さんをお迎えして、

魂に響く歌を歌っていただきます。

 

 

最新のなんでも仙人のメッセージもお伝えしますよ~。

 

みなさんのご質問にもどんどんお答えしていきます!

 

 

さぁ、感情と上手に向き合いながら、

みんなでテンションを上げていきましょう!  

 

 

会場でみなさんにお会いできるのを、楽しみにしています。

 

 


翌日、6月18日(日)は

「なんでも仙人&オーロラさん コラボセミナー

 美しさを引き出すプリンセスエッセンスお茶会」です。

 

こちらも、とっても楽しみにしているイベントです。

 

 

「プリンセス」「エレガント」「美しさを引き出す」という

キーワードに響かれる方、優雅にティータイムを楽しみながら、

魅力を引き出していきましょう!

 

わたしもオーロラさんから「プリンセスエッセンス」について

教えていただけるのを、楽しみにしています。

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

  

 ★2017年6月17日(土) 東京なんでも仙人セミナー

 

テーマ 「感情と上手に向き合い、テンションを上げる方法♪」

     特別ゲスト  SOULUN♪(ソウルン)さん

 

お申込みは    こちら

 

 

★2017年6月18日(日)「なんでも仙人&オーロラさん コラボセミナー

 美しさを引き出すプリンセスエッセンスお茶会」

 

詳しい内容&お申込みは  こちら

 

  

 ★6月30日(金) 京都なんでも仙人セミナー

  テーマ 「感情と上手に向き合い、テンションを上げる方法♪」

  

お申込みは    こちら

 

 

 ★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

体験者の方からいただいたご感想は こちら

 詳しい内容&お申込みは    こちら

 

 

 カナヘイうさぎ  はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 

 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

 なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

  

 なんでも仙人の公認サイト

  

よろしければお楽しみくださいませ。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事