リセット

2012-03-05 22:03:18 | 2012の出来事
やっとブログをアップデート出来ました。
先日まで曖昧な関係だと思ってる私はとうとう何もかもクリアしたくなりました。
一方的に感じるならば、すべて終わりにしようと決心しました。
自分の気持ちをそのまま言い出したら、最初に思った通りで
話しやすかったけど、そういう風に見たことがなくてごめんなさいって
言われました。一番ショックしたのはそういう見たことがないって言われたことです。
私はもしかして愚か者だから、ああいう外見で感違ったかもしれません。
相手が分からない一つは、気持ちは凄く嬉しいですけど…って
何なんですか? ちょっとムカついてしょうがないです。

最初からダメだと分かったのに、なんでまだ伝えることにしたというと
人生が短いから明日何か起こる分からないうちに、後には後悔しないように
生きていきたいと思ってるのです。明日家を出て事故が遭ってなくなったら
隠した気持ちはそのまま消えてもったいないですね。
だから、失恋したとしてもちゃんと伝えようと思います。

偉そうに言った私は今凄く切なくて
涙はまだ止められません。でも近いうちに、絶対大丈夫になるはずです。

今朝起きたら、10年の間に久々仕事のこと以外で食欲がなくなりました。
まあ…体重がちょっとオバーになったから、食欲がなくなって良かったと思います。

Uさん、素敵な瞬間
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿