Well Well Well

2012-03-11 18:35:12 | Weblog
フラれた1週間後の人生はどうでしたか?

と思う人はいるかもしれません。

まあ・・・切なさはやっぱり残っていますが、
気分とかはだいぶ良くなりました。
なんで良くなったかというと、「傷が浅い」って
うちの後輩がそう言いました。そうかもしれないですねぇ。
でも、仕事の件でメールやり取りとか電話とか
まだありますが、プライベートのことまで言いたくなくなった
気分がだんだん強くなりました。言って意味がないと思ったかな・・

社内の応援人たちに断れたことを告げたら、
「なんで?」「そう見えない」などの意見はもらいました。
会社に居る私は普通にしゃべったり笑ったりしましたから、
フラれたように見えなくて、すごい偉いと褒められました。
20代の時にこういう失恋があれば、学校休みとかあるような気がしますが、
もう「33」だよ! プライベートと仕事のことをちゃんと分けられます。
もしかして、最初から断れると思ったから、気持ちを伝える前に
ちゃんと心準備をしておきました。
近頃、気持ちを切り替えられるといいですね。
はあ・・火曜日たまに相手と再開します。(うちの社長と打ち合わせがあるって)
最初、どこかに逃げようかなと思いましたが、
逃げるというのはいつまで逃げられるのか、自分を問いっていました。
それで、逃げるより、顔を合わせようと決心をしました。


ところで、最近、相手に紹介されたOne Ok Rockの曲を聴いて、
本当に好きになりました。面白いていうか、落ち込んだ気持ちを
慰められて良かったです。


来週、打ち合わせの予定がたくさん入ってきて
今月の残業代は半端ないと思います。(--”)
頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿