一応

2009-03-21 01:18:53 | Weblog
アップします


実は今日(金曜)

社長さんは1週間日本に行ってる!!!!!

ちょうど桜が咲いてるね?

う・ら・や・ま・しいいいいいいいいいいいいいい


と思いきや


う・れ・しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


社長がいないから、

隠れないようにコーヒーを飲んでもかまわない。

先日、トールサイズの冷たいラテを買って

歩きながら飲んだら、社長さんの車は・・・

私の前に通った。

社長さんもその姿を見た。T_T


大丈夫、忘れるはず!!と思ったら、

翌日の昼休み、ちょうど一緒にエレベーターに乗った時

「ナンさんさあ、歩きながらあれを飲むのは太いんだよ」

と言われた。その時(今の時も)笑うしかなかった。

でも、頭の中に「またかよ!? 今度もっと気をつけよう」と思った。(笑)


土曜日の夕方(かも)またアップします。
もっと真剣な話をしましょう。

お休み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿