So damn cold おバカ

2011-03-18 03:52:41 | Weblog
バンコクでは2月上旬からの気温がだんだん高くて暑くなった。
平均30℃を越えて先週まで35℃だった。なのに、最近雨がよく
降ってたから(?)、水曜日の夜いきなり涼しくなった。
普通エアコンをつけないと、寝られないなのに、水曜日の夜
全然つけなくてよく寝られた。朝起きると、信じられないほど
気温は35℃くらいから18℃に下がってきた。本当にバカ!

32年、この国の庶民として生まれてこんな3月の寒さを味わったことがない。
地球がだんだん可笑しくなってるね。
さらに雪が降らない東南アジアのベトナムは雪が降ってはじめた。
ニュースが流れられた。おバカだね。

このページを書いた今はバンコクじゃなく、アユタヤにいる。
金曜日友達の結婚式を参加するから、一泊泊まる必要がある。
でも、泊まる場所は非常に寒くて寝られなくなった。シャワーも
そのまま冷たい水だから、倍より大変になった。これもおバカ!

まあ何かを文句しても、暖かい気温はすぐに戻らないから、
しょうがない。我慢するしかない。


寒ぃぃぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってください | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿