今日のメニュー

2011-11-27 21:40:34 | Weblog
昨日、休み出勤をした。
その後、友達と水泳をしようと思ったのに、
金曜日の夕方から体調が可笑しくなって
寒気をしてドタキャンをするしかなかった。
仕事は午後4時までして、家に帰っているところでは
カメラショップを通ったら、カメラの三脚を買いたくなった。

今回日本の旅行トリップは長崎の夜景を見に行くから、
三脚がなければ、写真を撮れない。
さらに、近頃にイルミネーションが開催するから、
綺麗に撮りたいと思って、買うことにしました。

上記だから、三脚を使いたくなった。
(へへへ、下記に関係性がまったくない)

実は今日 母と外食しようと思ったけど、
車が壊れて自分で料理を作るようになった。

今日のメニューは簡単なものを作りました!


まず、私なりの茶碗蒸し




プリンみたい。(笑)


次、タイ風の豚焼きサラダ
そう、焼きの手段からスタートして、




焼いたら、サラダにした。



おいしそうに見えますか?
味も甘すっぱくて、ちょっとだけ辛くて、
おいしいですよ 

(自信はどっかから来たかな。ハハハ)


***********************


47日後

I will fly to see you there




最新の画像もっと見る

コメントを投稿