社内旅行

2013-06-02 00:11:48 | Weblog
5月中ごろには社内旅行のため、
南の方に行ってきました。

仕事もすごく忙しくてリラックスの時間を過ごしたかったのに、
ゲームとかたくさんあって余計に疲れてしまいました。

満足できた唯一のことはリゾートホテルだけでした。



新人の歓迎会は夜遅くまで引いたのですが、
朝日が大好きな私はどれだけ疲れても、
早朝から起きて浜辺で散歩しました。(イェー イェー)

ちょっと映像を撮りましたが、
ここでアップできなさそうから、
下記のリングはどうぞ。
波辺@Youtube

(映像にいる男性は朝に起きられた先輩です)

残念ですが、当日はかなり曇りだったから、
朝日を見れませんでした。でも、自然のパワーのおかげでストレスを解消できて何よりですね。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿