最近の私

2013-05-31 23:11:34 | Weblog

こんにちは。
ぜんぜんアップしていないですね。(^_^”)

先回、試着のことをアップしたのですが、
その後は仕事はすごくハードなパドルになりました。
友達の結婚式の当日は、午前10.30時から仕事をして、
あの人と何回もぶつけたりして、結局午後7時に会社を出て
2時間ほど結婚式にいられました。

(当日のドレスは真ん中です)


その後、早急に会社に戻ってきて、午前5時半まで仕事をしていました。
やっぱりあの人と喧嘩していませんが、口争いくらいはありました。
お互いの見せたこともない性格もその日には出ました。

私のほうは相変わらず相手のことを尊敬しながら、
好きだな・・と思いましたが、4月からほとんど話し合っていません。
仕事の件でも何の件でも連絡して返事をしてくれなかったりしましたので、
気持ちが落ち着けるというより、悲しくなってどうしようもありませんでした。

そして、びっくりしたのは、誰にも言えない秘密が分かっちゃって、
もうあきらめるようにしました。は・・はあ、片思いのカーテンコールがないと思いますから、
ここだけおしまい。

先々週かな・・突然あの人は電話がかかってきました。
ほとんど2ヶ月お互いの声を聞こえていないせいか、
ちょっとドキドキしてしまいましたが、当時あるお客様と打ち合わせをして
何時間が続いてクレームをされている途中だから、ドキドキの気持ちが
5秒後になくなりました。こっちの音色も厳しかったから(かな)、
彼が片言に言ったような気がしました。もしかしたら、
相手への気持ちを一生懸命忘れようとしていますので、
そんな風にしていました。

まあ、いいや。
時間が流れていて戻ってこないのだから、
過去のことより、今日・明日のことのほうを中心に考えたほうがいい。
そう思っています。さらに、もっときれいになろう!と決心しましたので、
カラーコンタクトレンズとか付けてはじめたり、厚く化粧をしなかったり
いろいろなことを挑戦してみました。

(34歳のドスッピンもあったけど・・・)


あ、もうひとつ。
私はシニアスタッフから、
「スパーバイザー」に昇進していただきました。(T_T)
給与もやっぱり上がっていただきました。(T_T)

一年の疲れは一瞬なくなりましたね。へへへへ

あ、恋愛は失敗ですけど、
私なんか仕事に向いているかもしれませんね。(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿