浴衣

2009-03-29 23:42:06 | Weblog
今日、古いパソコンの写真を撮ったら、
浴衣を着た初体験の写真を見つけた。
4年間いちども着たことがないけど、
なんとなく日本にもう居られないと感じて、
着てみようと思った。

着てみたら、日本人の女性はすごいだな思った。
帯を結んだら、「く・る・し・い」
浴衣を合わせて下駄を履いて、すごく歩きにくい!!!

普通、ジーパンしか着ない私の歩き方はあまり女性っぽくないけど、
その日、すごく女性っぽくなった。(笑)

浴衣を着てみたら、「浴衣を着る女性はセクシー」だと思う。
なぜかというと、手を上げたら、袖を通して中身を見れるじゃない?
(私の言葉は通じるかな・・・)
浴衣の中身を着ても、まぁ・・・なんとなくエロいと思うからだ。
(だから、男性は花火の時に彼女に浴衣を着てほしいわけ?ははは)

私のイメージは浴衣とすれ違ったかもしれないから、
何回見られた気がした。
それで、自信がなくなっちゃった。

デートの時、浴衣を着てもらうか?と言われたら?
素直に着る女性は多いでしょう。(ほとんどみんなかな?)
私だったら、絶対素直になれないのを知ってる。
じっと見られたら、「綺麗だからこそ、見られる」って全然思わない。
「なんか変だから、見られる」って思っちゃう。
今、確かに変なことは私の考えかな?(笑)

じゃ、そのプリクラ(この言葉かな?)を見せていただきます。

友達たちと撮ったものです。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 401号室 | トップ | 香水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿