土曜日

2010-05-10 01:29:23 | Weblog
この間、なんとなくやる気がなかった
なんでだろう?って私がこの一週間ずっと思っていた。
話題がなくて書けないこともじゃない。
仕事の疲れ?・・・かもしれない。
最近、ペーパーワークよりお客さんとのミーティングのほうは、
かなりしんどいだ!
先々週のミーティングから本当に書きたい話があるけど、
やる気がなかったから、まだまとめてない・・

でも、明日か明後日か絶対書きます~~~

とりあえず、土曜日に元宮殿の前で写真を撮っていってきた。

5月5日には王様が即位した60周年になって、
ラーチャダムネーン通りで祝典を行われた。

人は本当に多かったし、気温もすごく暑かったし、
普通より大変になった。

じゃ、写真をご覧ください。


元宮殿の前で。詳細は後ほど。


King Rama the 5thの記念碑 (現代、King Rama the 9thの時代)


ハート形の花火


頭上のハート形の花火


最後の写真。ちょっと失敗の感じをした。


では・・明日のミーティングのため、
心を準備しよう。T_T

(書いている今は日曜日の夜です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップアップ高く~~~ | トップ | ありえない連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿